※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆか
その他の疑問

旦那さんを亡くした友人への手紙についてです。幼なじみの旦那さんが事…

旦那さんを亡くした
友人への手紙についてです。

幼なじみの旦那さんが
事故で急に亡くなりました。
とても遠くに引っ越していて
今、会いに行く事もできず
お包みだけでも送ろうと思っていますが
そのお包みの中に
手紙を入れようと思っていますが
何と書いていいのか悩んでいます。

彼女はスマホでもなく、メールアドレスも頻繁に変えるので気軽にメールも送る事も出来ないので
手紙だけでも送りたいです。

どのような内容が
いいでしょうか?(>_<)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

どのような経緯で旦那さんが亡くなられた事を知ったんでしょうか?

今は触れられたくないことかも知れませんし、今はそっとしておくのがいいかと思います。

  • さゆか

    さゆか

    コメントありがとうごさいます!

    本人から、携帯の留守電に連絡がありました(>_<)

    • 2月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    そうなんですね。

    今はいろいろ忙しいかも知れないので、もう少したってからの方がいいかもしれないですね。

    • 2月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    会うのが一番いいかと思いますが、そうもいかない世の中なので…。

    安易に頑張っても言えないし、難しいですね💦

    だらだら書かずに、落ち着いたら会って話そうね。ぐらいがいいのかなぁ😣

    すみません。解決になってないですね😭

    • 2月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    なかなかの距離がありますね😭

    お友だちはタブレットとかもないんですかね😭

    テレビ電話とかしたらいいのかなぁとちょっと思いました。

    • 2月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    なかなか難しい問題ですよね😭

    当事者じゃないとどんな状況か分からないから軽々しく言えないですしね💦

    • 2月23日
さゆか

いえ、お優しいコメントありがとうございます(>_<)

こちらは高知県で、友人は静岡県なので、日帰りも出来ず子供連れで泊まりが難しいです(>_<)

子供さんも3人いて
とても心配です(>_<)

落ち着いたら話そうね
位が良さそうですね☆

さゆか

彼女がガラケーなので少し難しいです(>_<)

色々聞いて頂いてありがとうございました!