※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那が膣内射精障害の方いますか?話が生々しくなり、申し訳ないです🙇主…

旦那が膣内射精障害の方いますか??話が生々しくなり、申し訳ないです🙇
主人がそうなのですが、付き合ってる時からセックスレスで結婚した後に知りました。

子供は、旦那がAVみて出そうになったら私に渡す感じで授かりました。

もともとセックスも好きなほうではないのですが、全くないのも、女として悲しくて、

私と子供が寝たあとに、自慰行為しているのも知っています。(ゴミ箱に射精したあとのティッシュで分かります。)

割りきろうとしてるのですが、たまに無性に悲しげ寂しくなります。もし、旦那と結婚してなかったら、普通に女としての喜びもあった生活なのかなぁと思います。

セックスレスなだけで、ハグしたりはします!

旦那さんが膣内射精障害のかた、どう過ごしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくです。

付き合っている時からセックスは少なかったです。
しかも淡白でした。

結婚してからはセックスレスです。

子供が欲しかったし、私から何度も誘って、断られて…

その度にとても傷つき、悲しかったです。
女としてもう終わったのかと、すごくすごく悩みました。

話し合いもしましたが、改善はされず…

子供は体外受精で授かりました。

私は性欲が強い方で、満たされない結婚生活です。

他の人と結婚していたら、、と主様が考えるお気持ち、すっごくわかります😭

私は、もう諦めました💧
片方だけがしたくても、こればかりはどうしようもないんですよね…

夫は、膣内射精障害だと思うけど、妻だけEDの可能性もあります😭
もしかしたら、外でしてるのかもしれないな。と思う事もあります。

よくママリで、旦那がしたいと言ってくるけど私はしたくないという相談を見かけるけど、ほんと羨ましくて仕方ないです😃
旦那様交換して欲しい😂笑

• ぴー

ぴー

ご回答ありがとうございます!!遅れてしまい申し訳ございません。
    同じ状況の方がいて、とても心強いです(´つω・。)
    友達にも親にも話せず、私だけなのかと思ってました。

わかります(T.T)
    わたしも誘っても断られて、何回、枕を涙で濡らしたことか😭

いずれ、周りもセックスレスになっていくんだろうなと思って今をがんばってます(´つω・。)

• 2月23日