※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるちゃん
家族・旦那

なーんも人の気持ちをわかろうとしないクソ旦那です立ちっぱなしがキツ…

なーんも人の気持ちをわかろうとしないクソ旦那です
立ちっぱなしがキツいです
料理をしている時にずっと立っているのがキツいなーと感じていたので折りたたみの椅子買っていいか聞きました
理由も聞かずに 余計なものは買うな と笑
立ちっぱなしがキツいと伝えるとダイニングの椅子を使えと笑
椅子もまあまあ重いですし毎回毎回運ぶのもだるいです笑
だから折り畳みの安いやつを買っていいか聞いたのに😇
思いやりのない人です

コメント

ちーこ

旦那さん冷たいですね💦
私も妊娠中料理する時に立ってるの辛くて折りたたみ椅子使ってました!
あーるちゃんさんは、双子だしもっとしんどいですよね😭
旦那さんもお腹に子供がいる事がどれだけ大変か体験して欲しいですね😅