※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
ココロ・悩み

デート中に息子を一時保育に預けることで罪悪感があり、一緒に連れて行くか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

明日、旦那がたまには息抜きしようってデートに連れて行ってくれるのですが、その間は息子を仕事の時(週2日)に預けている一時保育に預けることになりました。
息子を預けて仕事をしたことはありますが、遊びに行ったことはありません…
なんだか罪悪感がすごいです…
同じような経験された方いますか🥲
やっぱり息子も連れていこうかすごく悩んでしまいます😭

コメント

ママリ

一時保育は私の市では、お母さんのお休みの為とか、美容院行く為に預けるとかで推薦されてるくらいなので大丈夫と思いますよ☺️❤️

ルイ

ママもたまには、リフレッシュして下さい!
先はまだまだ長いです
どうしても頑張らなければいけない日が必ずやってきます!
リフレッシュできるときにしてくださいね♪
楽しんで😊👍👍👍

りんりん

リフレッシュ!みたいな感じで考えたら良いと思いまーす✨✨✨

まち

リフレッシュだからいいんじゃないでしょうか?
私は仕事してないので一時保育は自分の休息にしか使ったことないです。
たしかにちょっと罪悪感はわくんですけど、「ママのリフレッシュに使ってね!」と書いてあったので、「ここで息抜きして、娘が帰ったらいっぱいぎゅーしよう」って思うようにきてます。