※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。木のおもちゃが欲しいです。オススメはありますか?姉からのプレゼントも考え中です。

もうすぐ1歳になります。
誕生日プレゼントについて相談させてください!

私たちからは積み木とリュック、
義理の母からはD bikeminiをいただく予定で、、
私のじいじばあばからはニチガンのくるくるスロープを買ってもらう予定です◡̈*
私の姉から何か欲しいのある?と聞かれていて何をおねだりしようか迷っています🙄

木のおもちゃが欲しいのですが、何かオススメはありますか??🙄
今気になっているのはエデュテのファーストミュージックセットか、エドインターの森の音楽隊です。
ファーストシューズ も考えたのですがまだ歩けないので💦

姉からなのでおもちゃじゃなくてもいいのかなーとも思ったのですがおもちゃの他にこんなもの買ってもらったよ、というのがあれば教えて下さい◡̈*

コメント

銀ちゃん

ちょっといいお値段ですがエデュテの消防車を買いました🚒✨
積み木をはめれたり乗れたり手押し車にしたりと楽しんでいます🥰🥰
大きさもいい感じで気に入ってます!

他にはちょっといい春服とか絵本とかどうですか💕?

みすばに🐰💕

娘が1歳のとき、わたしの両親からKAWAIの木のピアノのおもちゃをもらいました🎹
おもちゃなのに音もきれいで4歳になった今でも遊んでます☺️

ぷいこ

実母が子どもの一歳の誕生日に靴をプレゼントしてくれました。
ファーストシューズ、意外と高いので😅助かりました笑

ゆりらっくま

皆さんありがとうございます!
消防車か大工さんが気になったのでどちらかにしようと思います!
ありがとうございました😊✨