※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの桃の節句優待券で撮影料3300円で済むか、ポスターとSNS用データとフォトマグネットが3300円で貰えるかについて知りたいです。

スタジオアリス、桃の節句の優待券を使った方いませんか?
トイザらスで雛人形購入で貰いました😄
今度撮影に行こうと思います。撮影料3300円のみで済ませることは可能ですか??
優待券記載のポスターとSNS用データ一枚、web予約でのフォトマグネットは3300円で貰えるのでしょうか?

コメント

さとう

私は今のキャンペーンなどをしらないのですが、優待券や特典がついているのであれば3300円で済ませることも可能ですよ😊✨

ただアリスの人も他にも注文して欲しいので営業が凄いです😅断れない人だと難しいかもしれないです😅💦

• ママリ

ママリ

営業凄いんですね💦断り辛いし我が子かわいくて一枚には選べないしとなりそうです😅

• 2月21日
ままり

優待券によって違うかもしれませんが、プレゼントは購入した写真もしくは購入した写真の表情違いしか選べなかったと思います💦
事前に電話で聞いてみるといいかもしれないです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!何か購入しないと貰えないということですかね?💦
    電話して聞いてみることにしますれ

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

web予約のマグネットは購入商品がないと貰えないと言われたことあります
例えばweb予約のマグネットに追加すると+770円で2面にできて、もう一面の予約特典の方をポスターと同じものにするとかですかね

こつぶ

スタジオアリスの桃の節句キャンペーン昨年使いました。優待券はどこで貰って、どんな内容だったか覚えていませんが。うちは、スタジオアリスで何度か優待券みたいなキャンペーンで撮影していますが基本的に追加料金がかかる物は一切やりません。なので写真も一枚しか選べませんが一枚でも記念になるので良しとしています。ディズニーキャラクターと撮るとライセンス料が千円かかりました。