※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妹が切迫で入院中。明日最後に会いに行く。出産前入院経験者、あれば良かったことを教えて。

妹が月曜日から切迫で入院になってしまい、明日妹に出産前最後に会いにいくんですが、、

出産前入院された事がある方で、これあったら良かったというものがあったら教えてください🥺

コメント

ポム

どの程度入院するかにもよりますが
私はとにかく暇で暇で仕方なかったので
暇を潰せるものが嬉しかったですね🤣
久しぶりに漢字ドリルとかやりました(笑)

• ゆ

4月中旬が予定日なので、出来るだけお腹の中にいて欲しいといわれているので、、🥺短くはないと思います。。。ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます

• 2月20日
nao

簡単に食べれるおやつですかね🥰
食べすぎはよくないけど、チョコやSOYJOYとか持ち込んで食べてました(笑)

ペッパー

お見舞いに行った側で、本と焼き菓子を持っていったのですが、本は横になっていないといけないから読みづらい(単行本サイズならいけるかも!)、お菓子は寝たきりで運動しなくて太る、みたいなこと言われました😂

タルト(20)

私も入院しましたが、病院のご飯は多すぎるのでお菓子はいらなかったなあって思います。大部屋だったのでイヤホンはあって本当に良かったです。あとはひたすらスマホいじってました、Wi-Fiがあったので😅

はっちぽっち

めぐりズムです!
することなくてひたすらスマホ見てたら、目がとても疲れて。。
割とすぐ冷めちゃいますけど、袋開けるだけで使えるめぐりズムはとっても重宝しました🥺

ゆうちゃんママ

出産前の入院したことないのですが…
とても妹思いで優しいお姉さんだなあと思ってコメントしてしまいました…🥰💦ごめんなさい💦
妹さん無事に退院できますように!!!

かかちゃん

1人目も2人目も切迫で3ヶ月入院していました。

自分に合う枕
→絶対安静の寝たきりになるので、病院の枕より持ち込んだ方が良いです
肌触りのいいタオルケット
→下手したら24時間触れるモノなので気持ちのいいものを…
好きな香りの消臭スプレー
→長期だと匂いが気になったので、暇な時にスプレーしてリフレッシュしてました
速乾ドライヤー
→座りながら乾かすとお腹が張っていたので少しでも早く終わらせる為に持ち込みました

Wi-Fiレンタルしてきたよー
ついでにタブレット契約してきたよー
おまけにNetflix(などの有料動画)加入しておいたよー
お金は自分持ちだから気にせず使えー
って言われたかったです( ´∀`)

後は、辛かったらいつでも個室に移りなさい。お金は払うから…と言ってもらえると楽になるかもしれません。
(私は楽になりました)

☀️

私も切迫で入院していました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )

暇で頭がおかしくなりそうになったので、ずっとSwitchやったり YouTubeや映画を見たりしていました🥲❤︎
あと食事制限もあったので内緒で甘いものとかジュースを差し入れてもらってました😂