※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

リサイクルショップでかばんを買ったことのある方いますか?今日リサイク…

リサイクルショップでかばんを買ったことのある方いますか?
今日リサイクルショップに不用品を売りに行って待ち時間で店内を見ていたら、ケイトスペードのデイリーラージトートバッグを見つけて😳画像のものです。
6600円だったんですが…気になって😅
今までリサイクルショップで買ったことがないのですが、買って使ったりしているかたいますか??

コメント

やま

リサイクルショップではないですがメルカリではよくミキハウスとか状態良ければ買います。

うちの姉は超超裕福な社長夫婦ですがリサイクルショップとか大好きで、無駄なお金嫌うし新品でもすぐ飽きるからと他人のお古でもメルカリでもよく買ってます🙋‍♀️❤️抵抗なければ全然いいと思います✨粗悪品は今の時代むしろなかなかないと思います。

私はむかーし学生の時diorをオークションで買ってことあります🤣❣️✨何も問題なかったですし、本当(と思いたい)でしたよ!笑

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    お姉さまもよく買われているのですね!!
    とても参考になりました💓
    次行った時にあったら購入検討してみようと思います☺️

• 2月21日
らんらん

ルートートのバッグがモードオフで新品未使用250円だったので買いました笑
そのほかにも中古品の同じような鞄が600円くらいだったので買ったことありますよ❗️
普通に使ってます🙋‍♀️
服とかも私はパーカーなどアメリカヴィンテージが好きなので普通にリサイクルショップや古着屋で買って着てます☺️

• みー

みー

250円!600円!それは買いですね✨
    普段使われているとのこと、参考になります💓
    次行った時にあったら購入を検討したいと思います!

• 2月21日
リリーシャルロット

メルカリとかより、実物が見れるから良いと思いますよ。

私も、今までに何回か質屋さんで買った事あります。

• みー

みー

確かに実物を手に取ってみれるのはいいですよね😳✨
    何回か買われたことあるのですね✨
    次行った時にあったら購入を検討したいと思います!

• 2月21日

1度だけですが、オーストリッチのミニバッグが捨て値だったので購入した事があります(笑)

私はレトロな服が好きで古着も着るので、バッグも特に気にしたことないです😅

状態や価格に、ご自身が納得出来れば良いのではないでしょうか?

• みー

みー

購入されたことあるのですね!
    抵抗がなければ問題ないですよね🤔
    次行った時にあったら購入検討したいと思います☺️

• 2月21日