※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみつまま
妊娠・出産

お腹の張りが強く、切迫早産で入院中。服薬でコントロールできるか不安。家族に会えず頑張る中、赤ちゃんの泣き声で安心。安静を保ち、早産を避けたい。家族に伝えたい気持ち。

お腹の張りが思ったよりひどくて切迫早産で入院。
上の子の時は服薬でコントロールできてたから、今回も服薬でいけるのではと思っていました。
仕事も無理しているつもりはなかったし、上の子の時に切迫流産と切迫早産の診断がついたため、さみしい思いをさせながも私が抱っこするのは控えて気をつけていたのに…。

子どもの顔を見たいけど、お腹の子を無事に産みたいから今は我慢。
私が入院している産院は小さい病院だから切迫で入院してるのは私だけ。
でもコロナで家族に会いたくても会えずに頑張ってる同じ状態の方はたくさん居るのだから、私も頑張ろう。
向かいの部屋から聞こえる赤ちゃんの泣き声と、我が子の胎動で安心出来る。

私が生まれるまでの1ヶ月半を過ごしたベッドの上で過ごした母は凄いなーと思う。
現時点で我が子の推定体重は私の出生体重より200g多いからそこは安心。
37週まで長く感じる。先ずは私が生まれた30週を目標に安静第一でいよう。
もし、早産になっても35週まではもちますように。

家族に面会できないからここに書かせていただきました。
質問ではなくてすみません(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、1人目で23周ごろ入院してやく2ヶ月ちょっとで産んだから、今お腹にいる子も切迫早産になるから入院はすることになるよって言われてますが、息子のことが心配ですし、今は、大丈夫だけどって言われてまだ入院には、なってませんが、なるべく長く家にいたい気持ちわかります。
早いと早いだけ入院も長くなるからやですよね。

• みこみつまま

みこみつまま

コメントありがとうございます。
    お互い子どもがまだ小さいから心配ですよね。
    私は点滴でよくなってますし、入院期間は2週間の予定ですが、問題はは内服で安定するかだと思います。

お互いお腹の子に無事に会えるように頑張りましょう。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院では、入院したら何ヶ月でも、36週までは、ほとんどの人が退院させてもらえないみたいです!
    2週間は、まだいいですね!!頑張ってください!!!

• 2月21日