※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
雑談・つぶやき

このままセックスレスになるのかなぁ…。自分からいって断られたことある…

このままセックスレスになるのかなぁ…。
自分からいって断られたことあるから自分からはいけない…
居酒屋で働いてるから生活時間も違うし、忙しいのは分かってるけど…
全くないのは寂しい…なきゃないでいいって思えると楽だけど…
前に自分からいって断られて泣いちゃって、そのときは仕方なくみたいな感じでやられたから気持ちよくもなく…

コメント

さるあた

休みの日は一緒にいるから浮気はないと思うけど…
このままなかったら、こっちが他の人としちゃうぞ!!って思うけど、もちろんそんな相手はいない(笑)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お気持ち、分かりますっ(๑•_•๑)⤵⤵⤵

私も何度か誘って断れてます(๑ŏ _ ŏ๑)💨💨💨💨

たまに『ウゲェーっっ❗❗❗』って言われたり(๑˙ϖ˙๑)💨💨💨

冗談だよ💦💦💦って言われるけど冗談でも酷い(╥╯θ╰╥)🌁🌁

• さるあた

さるあた

ウゲェーは酷いですね(>_<)

誘ったら、そんな気分じゃないでしょう?
    休み連休じゃないのに?しかもこんな忙しいときにって言われました…

そんな気分じゃないでしょう?ってそっちはそうかもしれないけど、こっちはそんな気分だから自分から誘ってんじゃん!!と。

• 8月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私の旦那も休みじゃないし💦💦ってよく言いますよ(๑°ㅁ°๑)‼✧
    平日は疲れる❗❗❗とか言われるし( ´ΘωΘ`)💨💨

だからって他の日もダメじゃーん💦💦って思います(´・Θ・)ノ🌁🌁🌁

• 8月18日
  • さるあた

さるあた

いつでもできるじゃんとか言われ…
    じゃあ、そのいつでもはいつなの?って聞きたくなります。

仕事送り迎えしてて、帰りはバイトの子が送ってきてくれたりするんですが、たまに迎えに行って香水のにおいが漂ってくると、ん?って思っちゃいます。
    仕事終わりにバイトの子が香水つけてそのにおいがついたのかな?とかそんなんでこんなににおいする?とか…
    変に勘ぐっちゃったりして…

いっそのこと私の性欲がなくなってほしいぐらいです(笑)

• 8月18日

バイトの子って女の子ですか(•ω•`๑ )❓💦💦💦

私も変に勘ぐったりします(๑ŏДŏ๑)⤵⤵⤵

仲良しがないからこそ余計に(๑´Д`ก)💦💦

• 8月18日
  • さるあた

さるあた

送ってもらってるのは男の子だと思うんですが、何人かでラーメンに行ったり遅くまでやったり居酒屋に行ったりしてるみたいです。

浮気はお金そんな渡してないのでないとは思うんですけどね。

香水も男物なのか女物なのか分からないので何とも言えないんですけどね(^_^;)
    私、鼻がきくほうなので、ちょっとにおいが違うと、ん?ってなるんです(笑)

• 8月18日

確かに……浮気はお金がないと……( ̄^ ̄゜)💨💨💨
    私の旦那は浮気するんなら家には帰ってこん💦💦って言ってました(´×ω×`)💨💨💨

本当かは分からないですが(๑°⌓°๑)⤵⤵

• 8月18日
  • さるあた

さるあた

うちの旦那は浮気するぐらいなら、ないけど離婚してって言うわだそうです。

お金がないと…と思ってたんですけど、友達の元旦那さんは浮気してたとき女がお金出してたらしいです…

• 8月18日

そのパターンもあるんですねぇฅ(。╥﹏╥。)ฅ💦💦

怖いっっ(๑¯ㅁ¯๑)⤵⤵⤵
    女が出してる場合とか絶対に分からないし(´・Θ・)ノ💨💨💨

• 8月18日