※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあはる
その他の疑問

メルカリでのトラブルです💦Switchのソフトが売れました。数回しか遊んで…

メルカリでのトラブルです💦Switchのソフトが売れました。数回しか遊んでいなくて、ケースも綺麗でソフト自体もちゃんと動作確認が出来ていて傷などもありませんでした。しかし購入者の方がケースの表紙側面に破れがありました。着払いで返品してもいいですか?とメッセージが来ました。この場合は購入者と私の間での話し合いで解決をするみたいなのですが、どのような対応をするのが1番なんですかね❓💦ケースもしっかり確認したのになんかショックでした。皆さんならどう対応しますか❓

コメント

まめまめ

ケースの写真は撮っていますか?または、メルカリに載せた時にケースの写真も載せてましたか?
もしケースの写真が残っていれば、購入者さんが言うケースの表紙側面の破れと照合できるかと思いますが、どうでしょうか?

• さあはる

さあはる

ケースの側面は撮っていませんが、正面、ソフトが入っている中面、裏面を撮って掲載していました❗️
    ただ、側面がはっきり写っていないため破れているかは画像からは確認できないです😞

• 2月21日