※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し愚痴らせてください🙇‍♀️私の親は前もってくることを伝えても自分の…

少し愚痴らせてください🙇‍♀️

私の親は前もってくることを伝えても自分のいない時に来ないでほしいと言われて妹も公共交通機関を仕事のため使用している為危ないんじゃない?(今のご時世)と言われ楽しみにしていたことを旦那に奪われました...
なのに、今日の朝起き急に今日旦那の親がくることを知らされました。

こんな時期じゃない時実家に帰りたいと言っても帰らせてもらえず帰っても1日も実家でゆっくりさせてもらえません。もうストレスが溜まっていく一方です。

朝から愚痴をすみません...
皆さんの息抜き方があれば教えて頂きたいです😢

コメント

ママリ

こんな時期だからとお子さん連れて外出したらいかがですか?
旦那一人で義両親もてなしなさいよと思いますよね😇私なら旦那親が帰るまで家から出ます😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢♡
    朝から散歩に行き日用品買い出し行ってきました😂
    ほんと思います😩笑
    1人でイライラしてたとのでコメント頂けて救われました!
    ありがとうございます😭

• 2月20日

前もってじゃなくて、いきなり来るってパターンなら大丈夫なのか😊
って嫌味を言ってじゃあ私も実家行こうって帰ります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌味を言って帰った瞬間にお風呂に入って寝てしまおうと思います😂笑
    実家に帰りたい気持ち強くなりました...朝から愚痴にお付き合い頂きコメントありがとうございます😭

• 2月20日
ベビママ

私は親も妹も断り実家にも帰れてないんだから、あなたも断るのが普通じゃない^ ^?私の家族はダメであなたの家族はいいのは変よね?私は家族と会えるのを楽しみにしてたけど、会うの我慢してるんだしね!と笑顔で嫌味を言ってやりますね!もし義母が来るなら今度から私の家族が来る時もダメとは言わないでね^ ^と念押しします😆自分のストレス解消のためにも私は実家に帰りたいので戦いましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念押しします。口も聞きたくないので今日は子供と一緒に早めに寝ます😂笑
    朝からコメント頂きありがとうございます😭😂

• 2月20日