※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。お子さんに何をあげたか教えてください。手作りのファーストシューズも考えています。

いつもお世話になっております😊

先日10ヶ月になった娘がおります。
そろそろ1歳の誕生日プレゼントを何にしようか考え始めているのですが、何がいいのか分かりません😫
みなさんはお子さんの1歳の誕生日プレゼントは何をあげましたか?
誕生日プレゼントとは別に手作りのファーストシューズ👟はあげようと思っています😊

コメント

kr

私からは足蹴りの車
母からは木のおもちゃ
祖母からはファーストシューズ
親戚からはバッグと三輪車でした☺︎

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます😊
    Meさんのお子さんはいつ頃歩かれましたか?
    ご親戚からのプレゼントのバッグはリュックですか?☺️

• 8月18日
  • kr

kr

まだ歩いて無いです💦
    ファーストシューズは正確にはまだ買ってなくて靴代とお金をもらいました!
    リュックです☺︎

• 8月18日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね!
    うちの子も確実にお誕生までには歩けないと思うのでプレゼントもどうしようか悩んでしまって💦💦
    ファーストシューズプレゼントするにも歩けるようになった時の足のサイズとか分からないですもんね💦
    リュックは名前入りのヤツですか?
    赤ちゃん用のリュック可愛いですよね\(^^)/

• 8月18日
大野ひろの

連投すみません💦

最近、これを買って貰えば良かったなぁと思ってます。
1歳ではちょっと早いかもしれませんが、長く使えそうなので…。

アンパンマン にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX

• みゆ

みゆ

ご回答ありがとうございます😊
    アンパンマンのやつ良さそうですね😳👍🏻
    1歳だとまだ楽しくは遊べないですかね?🤔
    メルちゃんのセットはお子さん遊んでましたか?
    私が妹が生まれた時におんぶしたくて仕方なかったらしく、人形をおぶらされてたみたいでメルちゃんもいいなー♡と思いました(*´ω`*)

• 8月18日
  • 大野ひろの

大野ひろの

アンパンマンのやつ、英語も聴けるので良さそうですよね💓
    1歳だと、まだうまくタッチペンを使えないかもしれないですね💦
    でも親が触って聴かせたりは出来るので、早くに買っても大丈夫かなって思います✨

メルちゃんは、誕生日の時には怖かったらしくぽいっと投げました(笑)
    でも今は抱っこして撫でたりして遊んでますよ〜💓
    小さい子が人形可愛がってる姿は可愛いですよ💓

• 8月18日
  • みゆ

みゆ

我が家には英語を話すお人形や犬のおもちゃが多くてなんだか英才教育になりそうです笑
    そうですよね💡私たちがやってあげたら楽しめますもんね🙆
    検討してみます❤

1歳だとちょっと怖いんですね(笑)
    でも3ヶ月で大丈夫になるなんて子供の成長ってすごいですね😳✨
    ちゃんとなでなでしたりするなんて可愛すぎます😍❤

• 8月18日
  • 大野ひろの

大野ひろの

小さいうちに英語をたくさん聴かせると良いみたいなので、たくさん英語の物があるのが素敵です✨
    アンパンマンのは絵を見るだけでも楽しめそうですよね💓

メルちゃんは1歳だとちょっと怖いみたいです(笑)
    でも子供の成長って本当早くて、昨日出来なかった事が今日は出来てるっていうのがたくさんありますよね💓
    アンパンマンもメルちゃんもあっと言う間に使いこなせるようになりそうですよね💓

素敵なプレゼント見つかりますように✨

• 8月18日
  • みゆ

みゆ

やはり小さい頃から英語を聞いてる方がいいんですね👍
    でも日本語と英語が結びつくのか怪しい気がしてますが(笑)
    確かに絵を見るだけでも楽しそうですよね☺️

そうですよね!
    いつの間にそんなのできるようになったの!?って言う事の連続ですもんね(o^^o)

詳しく教えてくださってありがとうございます\(^^)/
    良いプレゼントを見つけられるように頑張ります(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 8月18日
大野ひろの

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私からはマイクワイエットブック
祖父母からはおままごとセット
姉からはメルちゃんセットでした。

上の子の時は
レゴ、室内ブランコ、しかけ絵本セットなどでした。