※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
お金・保険

マイナポイントをWAONカードで受け取りたい場合、まずは役所でマイナンバーカードを受け取っておく必要があります。

マイナポイントをWAONカードで貰うんですが、まずどうしたら良いですか?!
ちなみに、マイナンバーカードは役所に取りに行き手元にあります!

コメント

SUN&MOON

サービスカウンターらへんにコピー機みたいなのあると思います!
そこに申し込み方書いてあるのでそれ通りに進めば申し込みできます!
その後にお金を普通にチャージすればOKです!

• パンプキン

パンプキン

イオン行けばわかりますか?!最悪サービスカウンター?!🤔

• 2月19日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

わかりますよ☺️
    サービスカウンターで聞くのが一番早いですね✨

• 2月20日
ぽんず

ネットでも簡単に出来ますよ!☺️私はネットで調べてしました\ ♩ /

• パンプキン

パンプキン

申し込みしてから、チャージなんですか??!!

• 2月19日
  • ぽんず

ぽんず

そうです!申し込みしてから2万円チャージです☺️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

スマホからアプリで申し込む、イオンで申し込む、マイナポイントの紐付けができる所で申し込むなど色々な方法があります😊

• パンプキン

パンプキン

イオンで申し込む場合どうしたらよいですか?!🤔😭
    上の方が教えてくれた、コピー機?!みたいなので出来るんですか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からなければサービスカウンターで聞くと教えてくれるので、聞いてみると良いと思います😊

• 2月20日
ありす

私はミニストップでしましたが、コピー機のタッチパネルの1番上にマイナポイント申込のボタンがあったので押したら手順がでてくるのでその通りにしたら1分もかからずおわりました!

その後にそのままレジで2万円チャージしました☺︎!