※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

シモ系のお話になります最近よく旦那とおもちゃ使用するんですが電マで…

シモ系のお話になります
苦手な方すみません🙇‍♀️

最近よく旦那とおもちゃ使用するんですが
電マでイッたあとそのまま当てられ続けるの
すごくこしょばくないですか?💦
反射的に暴れちゃうしこしょばいし、
でも旦那は面白がって攻めてきますが、
こしょばい通り越すと何度かイッちゃいますが、
そこに到達するまでのこしょばさがやばいです😔
足つるときもあります😱
これって、こしょばい通り越すと良くなってくるんですかね😂

コメント

はーまま

電マでいったことないですけど、私はかゆくなりました!あの振動で!笑笑

  • a

    a

    かゆくなるパターンもあるんですね!!😭

    • 2月20日
あーちゃんママ🧸

電マの振動強いですよね🤣
くすぐったくなりますが、それを通り越すと秒で連続イキ出来るようになります🤣🤣
何を極めてるんだろうと切なくなりました笑

  • a

    a

    強すぎます😂

    連続イキ!
    そこまで行くと、こしょばさはなくなりますか?🥺
    確かに私も何を極めてるんだろう🤣
    けどくすぐったい先にまだ未知な経験があるならしてみたいです🥺💗w

    • 2月20日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    振動で皮膚が痛い時あります🤣

    連続イキ出来るようになると、くすぐったくないです!笑
    ぜひ今度チャレンジしてみてください😉❤️笑

    • 2月20日