※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

立ち上がり時に怪我しない対策について相談したいです。ジョイントマットを敷いていますが、おもちゃで転倒する心配があります。前方への対処法を知りたいです。

昨日の夕方から急に立ち上がれるようになったのですが、前に転倒するようになっちゃって怪我しないか不安です。
一応足元にはジョイントマットしいてますが、おもちゃとかで怪我しないかどうか。。。
後ろの場合はリュックサック?のてんとう虫のあるのでそれでいけるのですが、前の場合はなにか対処法ありますか?
立ち始めや歩き始めの頃なにか怪我対策してましたか?

コメント

RRmama

見守りしか無理ですね💧

うちもかなり活発だったので何回も転んで口の中を切って出血多量は日常茶飯事でした!
バランスが上手く取れるまでは仕方ないですね。今でも転んで出血は日常茶飯事です😭

• ちか

ちか

口の中切っちゃったら病院連れて行ってましたか?

• 2月19日
  • RRmama

RRmama

ほっとけば血は口の中だとすぐ止まるので行きませんよー!ぱっくりで縫わないと流血止まらないって感じなら行きますが、そこまでなったことはないです!結構出ても10分以上止まらないってことは今まではないので様子見で済ませてます🙋‍♀️

• 2月19日
りんご

うちはヘルメット被せてました😂😂