※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi Chi
ファッション・コスメ

この頃、マスク生活のせいかほっぺた辺りの乾燥、肌荒れが酷くて悩んで…

この頃、マスク生活のせいかほっぺた辺りの乾燥、肌荒れが酷くて悩んでます💦
パックしたり保湿力のある化粧品をなるべく使っていますがいざマスク1時間くらいでピリピリしてきちゃうんです🙅‍♀️
お家に1日いる日はマスクせず過ごせるのでピリピリしません💦
皆さんマスクでの肌荒れありますか?
対策など教えてください💓

コメント

ママリ

この前うさちゃんマスクというのを買いました!
オムツにも使われる素材で作られたコットンみたいなマスクです。

他のマスクは肌に突き刺さるような刺激感があったのですがこちらはないです🥺

  • Chi Chi

    Chi Chi

    知らなかったです💓調べてみようと思います💦
    ありがとうございました😊

    • 2月19日