※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週のエコーで、写真がわかりにくいです。どこを見ればいいか教えてほしいです。性別の予想もしてほしいです。写真は4枚あります。

いつもお世話になってます(^^)♡
質問させてください!
前回、21週のエコーなんですどこをどうみればいいのかわからず笑
先生が説明をしてくださってるときはわかるんですがいざ写真になると…😱💦
このへんがこれで〜や、あわよくば性別こっちかも!って予想でいいのでみていただけたら嬉しいです☆写真は4枚あります!!
よろしくおねがいします♡

コメント

はじめてのママリ🔰

追加のもう一枚です♡

のこのこ

勝手な妄想ですがこんな感じに見えました🤣

  • のこのこ

    のこのこ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!!
    そしてなんともわかりやすいご説明😭✨
    そんなふうにしか見えなくなってきました笑
    のこのこさんからみて今の所性別ってどっちだと思いますか😁?

    • 2月24日
  • のこのこ

    のこのこ

    めっちゃ妄想なので合ってるかわかりませんが、、愛着湧いちゃいました🤣笑
    1枚目のお股にタマタマが2つあるように見えるような気がします❤️

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか😂?
    そう見えますよね!!
    二人目は女の子希望だったんですが、もう一人やんちゃくんが増えちゃうかもです😁✨
    お忙しいのにご親切にありがとうございました❣️

    • 2月24日
  • のこのこ

    のこのこ

    お下がりあげられるし兄弟が同性だと大きくなってもずっと仲良さそうで良いですね☺️
    無事に元気なお子さんをご出産されますように✨
    お身体大事になさってください❤️

    • 2月24日