※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リサイクルショップの服を勧められたが、失礼だと感じている。無視するか悩んでいます。

私の子供が着てる服(膝小僧がほんの少し穴が空いてました)を見て、うわって感じの反応されて、
あとからLINEでわざわざ、あそこのリサイクルショップで子供服見てみたら?結構いいのあるるしいよ。と勧められました。

みなさんなら、なんと返信しますか?
もう無視して距離おこうか迷ってます。

前から勝手に色々決めつけて上から目線なアドバイスとかある子ですが、相手がどんな気持ちになるか分からないんですかね。 
リサイクルショップを否定してるわけではないですが、人にわざわざ勧めるのは失礼ですよね。それ以下の服を着せてると思われたってことですけど😭

コメント

やま

メッッチャ不愉快です
私ははっきりいうタイプだし縁切るなら、余計なお世話なんだけど😅って送ります!

• やま

やま

凄い嫌な気持ちになりましたね。気にしなくて大丈夫ですよ。人の気持ちわからない残念な人ですね・・・心が貧しい人には何言われてもスルーですよ!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スルーするか、嫌な気持ちになったの気づかせるLINE送るか迷ってます😭
    その子は遊びに一張羅着せてるから、価値観が違うだけなのに、貧乏とか子供が可哀想と決めつけられた感が悔しくてたまりません😩

• 2月18日
  • やま

やま

送っちゃえ送っちゃえ!😡😡私ならもやもやして気持ち悪いし舐められるの嫌なので言います‼️でも事なかれ主義ならスルーしてもいいかもですね。

言うとスッキリするので私は個人的には言うことをお勧めします🙋‍♀️💕

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言った方が自分のモヤモヤスッキリしますもんね!
    相手が嫌な思いしてるの気づかないままなのもムカつくので、LINEしました。
    もうあとは未読スルーしようと思います!

• 2月19日
  • やま

やま

言ったんですね!素晴らしい🤣👊💕そういう人ってそれでも何かと言ってくるから未読スルーが一番堪えると思いますよ!ひらくの厳禁‼️
    お疲れ様でした☺️💕✨

• 2月19日
あーたん

距離置くつもりならはっきり言っちゃいます!!
穴空いてるの気づかなくて履かせちゃっただけだけどそんなおかしかったかな????!??って😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離おくなら、嫌な気持ちになったの気づかせたいですよね💦 
    自分に非があるって自覚してほしいです😭

• 2月18日
  • あーたん

あーたん

言っちゃっていいと思いますよはっきり!少し人の気持ち考えて発言した方がいいよ!って😢
    言われていい気しないですよね💦
    はらたちますねほんと😡

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは腹立つこと言われても流してましたが、積もり積もって今回なのでもうLINEしました😤
    腹立ちます!もう未読スルーして疎遠にします😤

• 2月19日
mama

ほんの少し空いてるくらいなら
サイズアウトするまで履かせますね😂
貧乏性なもんでwww

もし言われたら相手にしない感じで
今は必要ないかなー。
服いっぱいになっちゃうし
すぐサイズアウトするから
必要なときにまた買うわ!😄
って言います。

• やま

やま

めっちゃわかります😂子供なんてどうせすぐ転んだり引っ掛けて穴開けるんだしww

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういう考えです!どうせすぐサイズアウトするし、
    いっかって感じで💦
    その子は女の子育ててて汚れる場にもお洒落着着せてるから、私みたいなのがみすぼらしく見えて引いたんだと思います😞でも、自分の価値観で相手に上からアドバイスするのは腹立ちますよね💦うちの子を勝手に可哀想な子扱いしないでほしいです😞
    文面参考にさせてもらいます🙏

• 2月18日

何でわざわざ言うのかもだし、
何でリサイクルショップなのかだし、
とにかくムカつきますねその人😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。わざわざ自分の価値観と違っても、迷惑かけてないし言わなくていいのにですよね😰
    リサイクルショップも、うちがお金ないと決めつけてるんだと思います💦
    穴空きを着せてる=他にもっとましな服がないみたいな発想なんでしょうね😤 
    本気でムカついてて、なんて返すか、返さずダメージ与えるかずっと悩んでます😂

• 2月18日