※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

ムーンスターのリトルスター上履きを探しています。関東のゲンキキッズ店舗ではゴムバンドの取り扱いがないようです。靴流通センターなどで取り扱いのあるお店を教えてください。

横浜です!

ムーンスターのリトルスターという上履きを探しています。
写真のゴムバンドのタイプのものです。
ゲンキキッズには、マジックテープのものしか置いてなく、ゲンキキッズの関東の店舗ではゴムのものの取り扱いはしていないそうです。。
どこか靴流通センターとか、取り扱いのあるお店をご存知の方よろしくお願いします!

コメント

関東ではないですが、イオンの子供靴売り場のところにもありましたよ!

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    近くのイオンに問い合わせてみます!😭

• 2月18日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

リトルスターでは無いですが…
同じムーンスターの中がクマのタイプのゴムのなら流通センターで売ってましたよ😊

都内ですが、娘がプレの頃からずーっと履いてます😊

求めているのと全く同じでなくごめんなさい🙇‍♀️

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    上履き難民になっているので、履きやすい上履き情報ありがたいです!😭
    中が熊のタイプは知らなかったです💦調べてみます💛

• 2月18日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ちなみにムーンスターのバイオフィッターってやつです😊

• 2月18日
  • まめり

まめり

ありがとうございます😭
    さっき検索して、ムーンスター中敷きクマとかで。。出てこなくて笑
    検索してみます、助かりますー!

• 2月19日

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

おそらくチヨダ(流通センターやシュープラザ)のオリジナルブランドみたいで😅
    でも作っているところはムーンスターなので、日本製です🇯🇵
    形がけっこう独特ですが、娘には合っていたようで、動きやすいのがよく分かりました(最初イオンの安いの履かせてたら歩きづらそうで…)

チヨダオリジナルなので、逆に言えば流通センターとかには絶対置いていると思います🤣

• 2月19日

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

下の方にムーンスターって記載されています😊

• 2月19日
  • まめり

まめり

めちゃくちゃ詳しく、写真まで載せていただきありがとうございます!
    私もシュープラザのホームページ見ました!😊
    他にもいろいろ置いてるみたいだし、シュープラザ行ってみようかと思います。ありがとうございます!

• 2月19日
ゆんた

別の地域からなのですが…
制服とか扱ってる小売店に置いてたりしませんかね?うちの子の園が同じ物が指定靴で制服関連の小売店で購入できたので😃💦

• まめり

まめり

なるほどです!ちょっと調べてみます!
    リトルスターが指定靴なんですね!🙌履き心地など伺ってもいいですか?
    甲や幅なんかはどうでしょうか?😭

• 2月19日
  • ゆんた

ゆんた

幅はそこまで広くないのですが、甲高幅広の息子でも一応普通に履けてますね😃3歳前頃はカカトの所に紐とかで輪っかつけたら自分での脱ぎ履きもしやすかったみたいです。

• 2月19日
  • まめり

まめり

ありがとうございます!😭とても参考になりました!🙌

• 2月19日
  • ゆんた

ゆんた

帰ってから息子に聞いたら、ここの横がちょっと狭い…との事でした😂💦
    そろそろ縦もいっぱいいっぱいなので、そうなってくると縦より先に横がって感じらしいです😅💦

• 2月19日
  • まめり

まめり

そうなんですね😭園指定だと、変えれないしツライですね💦
    幅広ちゃんには少し横がキツくなってくるんですねー🤔
    やっぱりどこかで試着したいけど、試着も娘はすぐ飽きちゃうしキツイのかちょうどいいのかイマイチわかんないから、意味があるのかって感じです😅

• 2月19日