※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お仕事

ゲオの内職でシール貼りやクリーニングのお仕事をしている方、1日の作業時間と収入について教えてください。

ゲオの内職をやっていた方、やっている方に質問です。
シール貼り?クリーニングと書いてありますがどんなお仕事でしょうか?

また1日どれくらいやっていくらくらいになるか教えてもらいたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大分昔に働いていて内職っていうポジションは無かったので違うかもしれませんが…💦
シール貼りは新作(レンタルDVDの)とかのシール、届いたDVDをレンタル出来る様にバーコードシールを貼る、ゲームにバーコード貼るとかやってました!
クリーニングはやってた仕事内容でこれかな?って思うのは、買い取りした商品を売れる状態に綺麗にすること、返却されたDVDの傷のチェックして拭いたりかなーと思いました!
ただ本当に何年も前のことなので業務内容も変わってるので全然違ったらすみません😭

• オラフ

オラフ

ゲオさんが内職募集してるみたいで働こうかなって思ってるのですが、クリーニングのシンナー?が気になる人がいるって聞いたので心配で。
    お店ではシンナーとか使ってましたか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンナーは使ってませんでした😨

• 2月18日
  • オラフ

オラフ

じゃあ違う方法かもしれませんね💦

• 2月18日