コメント
ぴょん
何かございましたか?(´;ω;`)
れいれい
わかります。
なんか、思ってたのと全然違うし泣かせてばっかだしそのくせ家事もままならないし…
つらかったです。
-
なお
はい。誰もいない家で一言も話さず、ずっと泣いてる赤ちゃん相手におかしくなりそうです。
- 8月17日
-
れいれい
赤ちゃんがなんか反応してくれたらまた別なんですけど、まだ笑わないしただ泣かれるだけってのがつらいですよね…いまは魔の3週目でしょうし。
もう1.2週間経つとこちらの動きに対して笑ったりしてくれるようになるし、こちらも慣れてきますので、そうすると1人じゃない気持ちになりました。- 8月17日
みふた
私も思います...
私は結婚していないので、尚更...( ˊᵕˋ ;)
-
なお
お子様1歳なのにまだ感じますか?つらいですよね…
- 8月17日
-
みふた
最近我が強くなったのか、おもちゃもご飯も嫌の抱っこ抱っこで辛くなっていました...
私も日中は1人なので、息子にNHKを見せたりでなんとか気を紛らわせてます!
なおさんも少し気分転換してくださいね(′・ω・`)- 8月17日
てむ
私もなおさんと同じ産後1ヶ月くらいの時期辛かったです…
今までと180度違う生活になって、なんで子供が泣いてるのか分からないし、寝られないし、家事も何も上手くできなくて、自己嫌悪の日々が続きました(;´Д`A
-
なお
その通りです。誰もいない家で一言も話さず、ずっと泣いてる赤ちゃん相手におかしくなりそうです。
- 8月17日
sugar-moon
新生児期から1ヶ月の頃くらいが一番孤独でした。
もう少し赤ちゃんが成長して、ママだー!って笑ってくれたり反応が出てくると、また少し違ってくるんですけどね(>_<)
-
なお
そうなんですね。誰もいない家で一言も話さず、ずっと泣いてる赤ちゃん相手におかしくなりそうです。
- 8月17日
🍌バニャニャ🍌
孤独ですよねT^T
上手いこといかないですよねT^T
-
なお
はい、全然うまくいかないです。おかしくなりそうです。
- 8月17日
-
🍌バニャニャ🍌
鳴き声にイラ✖︎2してしまったり。。。
何時まで続くんだろーっーて思ってしまいます…>_<…
今だけと言われても今のコトなので中々孤独感が。。。- 8月17日
-
なお
そうなんですよ。ずっとは続かないっていわれるけど、今がつらいんです…
- 8月17日
退会ユーザー
気持ち分かります。
可愛いんだけど、泣かれてる中家事するのも頭おかしくなりそうになります。
私もお疲れ気味です(-ω-;)
-
なお
ですよね。ずっと泣いてる赤ちゃん相手におかしくなりそうです。
- 8月17日
-
退会ユーザー
なおさんのお子さんは、全然寝ない感じですか?(><)
それだとやりたい事も出来なくて、余計に気が滅入りますよね。
ここで沢山愚痴や、話をして乗り越えましょうね(TT)- 8月17日
サルバトール
辛いですよね。旦那も居なく一人子供の泣き声に耐えるのって…(;_;)好きなことなんてしてる暇も余裕もないのにT^T
大丈夫ですか?少しは落ち着きましたか?(´°ω°`)
-
なお
ごめんなさい、まだダメそうです…。先が見えなくて…
- 8月17日
-
サルバトール
周りに頼る人はいますか⁉️(´°ω°`)
- 8月17日
niiiamama❤︎
私も思います。。。
とても孤独で逃げ出したくなる時
ありますよね(´・_・`)
-
なお
はい、すぐにでも逃げ出したいです
- 8月17日
-
niiiamama❤︎
わかります。。。
孤独にもなるしイライラも
しちゃうしですよね😢- 8月17日
kozue
大丈夫ですか?
わかります、私もなれない育児に毎日、大変です😂
毎日、寝不足ですしね。
-
なお
はい、ほとんど寝てません…。ずっと泣いてて無言でお世話しておかしくなりそうです。
- 8月17日
なお
誰もいない家で一言も話さず、ずっと泣いてる赤ちゃん相手におかしくなりそうです。
ぴょん
里帰りはしてないんですか?