※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる888
妊娠・出産

健診で性別は内緒。名前や性別は秘密。次の健診でエコー写真見たい。性別をガン見してみたい。

19wに入りました(^^)
この前健診で、先生に、性別は内緒〜。と言われ、生まれるまで秘密だそうです。
名前とか、考えたいし色々揃えていきたいのに教えてくれません( ; ; )
次の健診は、21wの時です(^^)
その時のお股のエコー写真など、ありましたら参考にしたいので見せていただけませんか*\(^o^)/*
素人ながらも、健診の時のエコーをガン見して、性別を見分けたいと思います笑

コメント

総長の妻

うちは女の子でした(^o^)左側が下からみたお股です‼参考になれば♪

  • まる888

    まる888

    すごい!くっきり割れ目が分かりますね!!♡
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 8月17日
いっちゃんマン

私の産科も産まれるまで内緒です(´・_・`)笑
今日20週検診で初の胎児エコーで詳しく見てもらってお股をガン見したのですが分からず...
助産師さんがわかりづらいように写しているってのもあると思いますが、毎回くそ〜って思います(´・_・`)笑
まぁどっちでもいんですけど❤️😂気になりますよね🙆

  • まる888

    まる888

    なんで内緒なんでしょうね( ; ; )
    そうそう〜笑 私のとこも、お股のところは写ってすぐ移動させられます。気になりますよねぇ( ; ; )

    • 8月17日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    私の通っている産科は「性別なんて関係ない、大事な命に変わりはない」っていう考え方みたいで、貼り紙がしてあります(´・_・`)
    性別を聞いて喜ぶ人ばかりではないので仕方ないとは思いますが...実に不便です😫
    第一子の方限定で教えて欲しいくらいです😂笑

    • 8月17日
  • まる888

    まる888

    同じく私のところも書いてあります!!
    服はまだしも、名前を早く考えたーーい( ; ; )
    待てません😭

    • 8月17日
ちったん

うちは男の子です!立派なものが…😂

  • まる888

    まる888

    くっきり分かりますね*\(^o^)/*
    そしてかわいい太もも♡

    • 8月17日
chay

すいません💦
エコーはないんですが
他の病院でエコーのみ外来で受けて
聞いてみたらどうですか(^^)?

いまの病院に伝えなくても
エコーしてほしい旨を他の病院に
伝えたら行けるところありますよ!
私の周りはそうしてます♡

  • まる888

    まる888

    あ、なるほど!!
    いまかかっている病院に、バレませんか??

    • 8月17日