※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

auひかりのWi-Fiを使っている方へ。接続状況や月額料金について教えてください。ありがとございます。

auひかりのWi-Fi使ってる方いますか?今ソフトバンクの置き型のやつを使ってるのですが、最近接続が悪く、変えようかと思ってます。接続は良いですか?また月々の値段が5600円ぐらいと聞いたのですがほんとですか?

コメント

ママリ

去年の6月から使ってます!何も不具合ないですよ😊

一戸建てで月5472円(税込)で、その他に工事費の支払いが毎月あるので合わせて6162円払ってます!

スマートバリューに加入してるので月額の固定電話代、ルーター代が無料なのと、携帯代からも割引きなってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    工事費が実質無料と言われたのですが、支払いがあるのですか?!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

私も無料だと思ってたら、電話+ネットのプランだとネットの方で125円、電話の方で500円の合計625円が毎月割引になってます。
    それで工事費も月625円だから実質無料ってことみたいですよ😅

• 2月18日