※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青りんご🍏
お金・保険

皆さんがおすすめすることは、ふるさと納税、積立NISA、楽天モバイル、楽天カードです。

皆さんが考える「これやらないと損だよ〜」って思うことを教えてください🙏

私は、ふるさと納税、積立NISA、楽天モバイル、楽天カードです😄✨

コメント

はじめてのママリ

iDeCo、NISA、還付申告、ふるさと納税、nanacoで税金等の支払い

費用対効果を考えて、個人的にはオール電化、食洗機、省エネの新しいエアコンです。

• 青りんご🍏

青りんご🍏

回答ありがとうございます✨nanacoで支払いは知りませんでした!クレカからチャージでポイントが貯まる、ということでしょうか?

• 2月18日
みく

ふるさと納税そんなに良いのですか😳✨
やろうと思って未だに出来てません💦

私は携帯料金とインターネットの見直し、ポイ活、節水コマ、節水シャワーヘッド、食洗機です😊✨

• 青りんご🍏

青りんご🍏

回答ありがとうございます✨ふるさと納税、いいですよ〜😁ぜひぜひ

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

電力やガスの自由化、格安SIMやスマホ、ふるさと納税、スーツ職ならスタイラー購入です😁

• 青りんご🍏

青りんご🍏

回答ありがとうございます✨スタイラーとは…?🤔

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家でできるクリーニング機です😁

• 2月18日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

そうなんですね☺️クリーニング高いですものね

• 2月18日