※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
その他の疑問

メルカリで帽子(キャップ)が売れました。大きさはあるけど軽いので定形…

メルカリで帽子(キャップ)が売れました。

大きさはあるけど軽いので定形外郵便で送ろうかと思います。
梱包なんですが、OPP袋でいいと思いますか?
キャップとかってお店で買ってもそのまま袋に入れたれたりしますよね?
ネットなどで買うとまた違うのでしょうか?
どうすれば丁寧に思ってもらえるでしょう?
形が崩れないよう頭の形にまるめた紙とか要りますかね?

コメント

はじめてのママリ

キャップなら潰れたりしないように、内側に丸めた紙を詰めてOPP袋などに入れてから、紙袋などに入れて発送したらいいと思います

  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    回答いただきありがとうございました。
    丸める紙がゴミみたいなのしかないのでプチプチをテープで丸めることにしました。
    ありがとうございました。

    • 2月18日