※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
その他の疑問

メルカリ発送、初心者です。メルカリの発送、送り方によっては、専用の…

メルカリ発送、初心者です。
メルカリの発送、送り方によっては、専用の箱があったりしますが、再利用できものがあると聞いたのですが、どれかわかりますか?
その場合、綺麗な状態でなくてはだめですか?

コメント

ままリ

専用ボックスで再利用できるのはゆうパケットプラスの箱だけです☺️
形が綺麗であれば大丈夫だと思いますよ❗️

• たか

たか

ゆうパケットプラスの箱だけですね❕送られて来たもので、綺麗なものを何個かとっておきました⚠️
    再利用してみたいと思います🎵

• 2月17日
ミニー

ネコポスやゆうパケットで
送られて来たものを綺麗にあければ再利用できます^^*

• ミニー

ミニー

ゆうパケットプラスや宅急便コンパクトは文字が見えなくなったらダメみたいです☺️

• 2月17日
  • たか

たか

ネコポスや、ゆうパケットですね❗綺麗な物、何個かありました💡文字ですね、文字あるかチェックしてみます💨
    ありがとうございました✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

宅急便コンパクトは再利用不可ですが、ゆうパケットプラスのみ、再利用可能です😊✨文字が全部見えないとか破れてる…でなければ使えます!

• たか

たか

ゆうパケットプラスですね❕綺麗な物、いくつかありました💡文字、破れチェックしてみます💨ありがとうございました🎵

• 2月17日