※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

IKEA鶴浜の混雑状況について。必要なものがあり、平日にIKEAに行こうか…

IKEA鶴浜の混雑状況について。
必要なものがあり、平日にIKEAに行こうか悩んでいます。オンラインで買おうと思ってましたが、結構送料高いのを初めて知り…😭
最近平日に行かれた方、混雑状況どんな感じだったか教えていただきたいです💦レストランには行かず、必要なものだけサッと買って帰るつもりです。

コメント

かん1129

先日平日に行った時は開店時から結構人はいましたよ。密ではありませんでした。

ここ

オープンと同時に行けば入るのに少し混んでましたが、ずらせば混んでないですよ😊
みんなゆっくり歩いてるので私は欲しいものだけを目当てにササッと歩いたら全然人いなかったです✨

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません💦教えていただきありがとうございました!
混んでいないことを願って、平日のすいてそうな時間に行ってみようと思います😊