※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

2歳くらいのお子さんを英語教室に通わせる方への質問です。イーオンに通っている方、週一回の通い方などの情報を教えてください。

2歳くらいで英語室のイーオン通ってる方いますか?!
通おうか悩んでいて通っているかたいましたら
イーオンのいいところなど教えて欲しいです!!
週一なら少ないですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってます!
AEONにした理由は近いからと旦那が予備校のときに通ってたからっていうすごいどうでもいい理由です😂笑
他のところを知らないので比較ができないのですが、自宅でも本見ながら一緒にコミュニケーションとったりできて、先生も全力で息子と関わろうとしてくれて、息子も楽しそうに口ずさんだり踊ったりしてます😇
私が仕事で週一しんどいな~と思って月2回で通ってます!

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

ありがとうございます!!
    イーオンってイオンの中にあるけどきちんとした英語教室なんですかね??何人か同時にやるのですか??
    楽しそうなのいいですね!!月2回でも覚えられそうですか??🥰
    月額やすくなりますか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AEONはイオン関係ないと思います!笑
    旦那は希望の国公立行くために予備校行きながら通ってたくらいなので、しっかりしたところですよ!

私は仕事の都合でプライベートレッスンなので、毎月一万円くらいですが、集合のレッスンだとたしか四人か五人くらいでやるやつで月4日で8000円くらいだった気がします😃

息子はYouTube見てる時パプリカとかなぜかわざわざ英語のやつを自分で選んでみてます😂笑
    歌は特に家で流しておくと、あっという間に口ずさんでます!
    子供の吸収力は本当にすごいです😳

• 2月17日