※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ディーンアンドデルーカのトートバッグをマザーズバッグに使っている方、Lサイズ購入を迷っています。使い勝手など教えてください。

ディーンアンドデルーカのトートバックをマザーズバックにしてる方いらっしゃいますか🙃?
lサイズ購入しようか迷っています💦

使い勝手など教えて下さい🙏💦

コメント

ままり

予防接種や数時間のお出かけ用に使ってます🙋‍♀️半日以上のお出かけの荷物×2人分だと入りきりません。(わたしは荷物多いタイプだと思います)
ガサガサ入るのが使いやすいですが、チャックなどないため娘に中身を出されたり、かがんだときに中身を落としたりしてしまいます😂
オムツポーチ、マグボトル1本、長財布、タオルハンカチ、おやつポーチくらいを入れています。基本車移動なので着替えや上着は車に積んでいます。
それなりに使いやすいですが、ちょっと使いにくいなーもうちょっとこうだったらなーと感じる時もあります。ただ色やデザイン好きなので、使ってて気持ちは良いです!
使ってるママとは数人遭遇してます!🥰