※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき❤︎
雑談・つぶやき

もー全てが嫌になってきた。不安、プレッシャー。旦那が子供の性別男っ…

もー全てが嫌になってきた。
不安、プレッシャー。
旦那が子供の性別男って知って愛情が薄れてる感じとか。
性別どっちでもいいって言ってたじゃん。
なんかうちまで愛情が無くなりそう。
2人でこの子が産まれてくるの楽しみにって言うのを想像してたのに全然なんか違う。
なんか誰からも愛されてない気がする…お腹の子。
義理家族とかも内孫なのに全然無って感じだし。

てか最近旦那の事が嫌になりそうで怖い。


コメント

deleted user

誰からも。。。なんて(´;д;`)
ママは全力で愛してあげてください♥
パパもきっと実感がわかないだけで産まれたら変わると思いたいですね(*T^T)

私无生物資格飼(·︿· `)

産まれたら可愛くて仕方ないですよ~♥今は誰も実感なくて当たり前です♪きっと義家族も産まれたらウザイくらい構うと思いますよo(>∀<*)o