※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がこどもちゃれんじをしていて、有料オプションのこどもちゃれんじプラスを迷っています。知育プラスやリズムダンスプラス、読み聞かせプラスをしている方いますか?どうでしょうか?

1歳7ヶ月の娘がこどもちゃれんじをしているのですが、有料オプション教材こどもちゃれんじプラスをしようか迷っています。知育プラス、リズムダンスプラス、読み聞かせプラスしている方いますか?どうですか?

コメント

ゆか

知育プラスをずっとつけてます😊
そういえばオプションかぁ!と思うほどチャレンジのなかで娘が気に入ってるものです😊
本誌のほうにも色とか形とかあるんですけど、数ページなので💦
薄いのでお気に入りのだけ持ち歩いたりしてますよ~

はじめてのママリ🔰

リズムダンス+やってたんですが、本編が短すぎて1年で辞めました😅

ちび

読み聞かせやってました!今は英語に切り替えてしまいましたが、今でも絵本読みます!本をたくさん読んでほしいのに、絵本てなかなか買わないから、助かりました!私も楽しみにしてたくらいです😂