※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん⭐️
子育て・グッズ

コストコは子供服やおむつ、食材などがお得ですか?YouTubeでよく見かけるので気になっています。

コストコってお得ですか?
子供服とかおむつ、おしりふきや食材。
行ったことはないのですが
YouTubeを見てたりするとよく
コストコが出てくるので気になっていて。
もしお得なら行きたいです。

コメント

ぐりぐら

ボディ肌着が4枚1400円位で安くてお気に入りです。その他にもワイドハイターやカビキラーもお買い得で必ず買います!
コスト面もお得な物もあれば、近くのお店の方が安い時もありますね。
近場であれば、会員になっても良いかもしれません。

e-h-m

こんにちは(^ν^)

コストコ、物によりますが比較的安いですよ♡ただ、とにかくロットが大きいため、1人(一家族)では使い切れない物もしばしば...(;^_^A
おしりふきやオムツはわりとお安いかな?
ネットでの定期便なんかの方が安い時もあるように思いますが。

定番のディナーロールやプルコギは友達やママ友とシェアしたり、細かく分けて冷凍がオススメです(^^)

意外と食器用洗剤やお掃除用品なんかも自分が愛用している物があればまとめてたくさん購入できますよ(^^)

あとは、こんなん、誰が買うんだ?と思うような大型商品(普通のご家庭で見たこともないようなサイズのクリスマスツリーや大型の倉庫など)は見ているだけでも楽しいです。

コストコは会員制ですが、会員様以外に2名一緒に入れます。お友達に会員様がいればためしに一緒に連れて行ってもらって実際見てみるといいかもです。

それか、一応会員になり店内を見てみて、自分に合わないなーと思ったらその場で退会も出来ます。
この場合は確かその日から一年間は会員になれなかったと思います。

海外気分で楽しいですよ(^^)♡
一度行ってみてはいかがでしょうか?♡