※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ
子育て・グッズ

ファーストカットの記念の残し方についてアドバイスをください。

★ファーストカット✁★

みなさんのファーストカットの記念の残し方を教えてください♪

生まれたときからフサフサのわが子。そろそろカットしたいなぁと思いつつ、髪型やら記念の残し方やら考えだしたらまとまらず、なかなか行けていません。

筆?胎毛アート?なにしよう!!

皆さんの素敵な記念の残し方を是非教えてください!!

コメント

ママリ

一昨日上の子の髪を初めて切りました😊
美容院で保存の箱を買うか、筆を作るか、自分で輪ゴムなどで留めてティッシュに包んでおくなど提案されて、筆を作ることにしました😊

そのまま持って帰って子供達が触ったら取っておいた意味がないかなと思って💦

• かんママ

かんママ

やっぱりみなさん筆ですね!調べてみたらDisneyの筆やら額縁に写真と飾れる筆まで色々あったのでうちも筆にしようかなぁー!

• 2月17日
さーママ

ありきたりですが筆ですね😂
上の子の筆を見返したこともないですが笑、そろそろ下の子も筆作ろうと思ってるところです💛
将来自分がおばあちゃんになった時に懐かしんで楽しめればいいやと思ってます☺️

• かんママ

かんママ

やっぱりベタに筆案もいいですね!!義理母は筆押しで😂

• 2月17日