※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきたん♡
妊娠・出産

16週で切迫早産と診断され、子宮頸管が19mmになりました。同じ経験の方、出産まで何週かかかったでしょうか?1か月はもたせたいです。

16日に切迫早産と診断されました😭もともと子宮頸管短めで子宮口も柔らかめで1日4回張り止めの薬を内服していたんですが、32週で子宮頸管が19mmになってしまいました😓
同じような方いましたら出産まで何週もちましたか?💦
あと1か月はもたせたいと思っていますが😭

コメント

ゆかねぇ様

33週目で1.2cmでした。
今35週になり1.7センチです。
以外とまだ、もちそうです(๑•̀ㅂ•́)✧ダダ私は今入院してますが

  • まきたん♡

    まきたん♡

    返信ありがとうございます😊
    とても励みになります!!✨
    私はなんとか入院は免れたのですが、早産マーカーの検査結果によっては入院になります😱
    せめて36週まではもたせたいですね😂
    お互い頑張りましょう💪🏻❣

    • 8月17日
しーやんママ

1人目の時6ヶ月頃からウテメリンの内服、32週から入院しました。10ミリ代だったと思います(ーー;)逆子のため37週1日で帝王切開になりましたが、ウテメリンの点滴MAXで打たれてました!

今2人目が32週ですが28ミリで自宅安静中です。私も早産検査の結果待ちです。
今回の先生は飲み薬は意味がないとおっしゃり出してくれません。気休めでも出して欲しいです>_<

  • まきたん♡

    まきたん♡

    お返事ありがとうございます😊
    やはり1人目の時も早産傾向だったのですね😭
    私も上の子の時も早産傾向だったけど、なんとか正期産まで持ったので今回油断していました😓😓😓
    飲み薬あるとないので気持ち違いますよね😢
    お互いに持ち越せるように頑張りましょうね😂❣

    • 8月17日
  • しーやんママ

    しーやんママ


    上の子のためにも入院だけは避けたいところです>_<
    頑張って安静にして元気な赤ちゃんうみましょうね(≧∇≦)

    • 8月17日
プルメリア

私も一人目の時31週から頚管長19ミリで
入院していましたが35週で
出産しています(´・ω・`)
今回は6ヶ月からずっと自宅安静中で
飲み薬で今の所2.5ミリで
保ってます💦
上の子いるので何としても
入院だけは避けたいですよね😣!

私は予定日10月7日ですが
まきたんさんも近いですか?♡
37週まで後少し自宅安静で
頑張りましょう♡!

  • まきたん♡

    まきたん♡

    お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね😭
    私と似ていますね😭
    そうですよね、私も上の子のためにも入院だけは避けたいです😢

    私の予定日は10月8日です😊
    近いですね🤗
    頑張りましょうね❣❣❣

    • 8月17日
  • プルメリア

    プルメリア


    今日検診に行ってきました( ºωº )!
    そしたら私もまきたんさんと同じ
    1.8ミリになってました( ºωº )
    明日で34週ですが
    不安ですよね💦

    まきたんさん、その後体調はどうですか?♡

    • 8月25日
  • まきたん♡

    まきたん♡

    あらー本当ですか?!😭
    入院にはなりませんでしたか?!
    私は今週の土曜日に健診です😂
    少しでも改善していたらいーなーと思うんですけど😓
    上のお子さんがいるから安静も難しいかもしれませんが、無理しないでくださいね😂
    せめて36週まで頑張りましょう😂💪🏻❣

    • 8月26日
  • プルメリア

    プルメリア


    遅れてしまいました(´・ω・`)

    入院進められましたが
    上の子が心配なので、安静を約束に
    かえしてもらいました(´・ω・`)
    来年の木曜が検診です💦

    まきたんさん、検診どうでした?
    内診の時本当にドキドキ
    しますよね😣

    • 8月27日
  • まきたん♡

    まきたん♡

    そうだったんですね😭
    木曜日がドキドキですね😂

    私は自宅安静は継続ですが、子宮頸管は2センチちょっとにすこーしだけ改善していました😊あと2週間の我慢ですね🤗

    • 8月28日