※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のまま🦖💓
家族・旦那

はあ。この感情は…😩🤔😭旦那がTwitterのDMでデリヘルやらエステの子とやり…

はあ。この感情は…😩🤔😭

旦那がTwitterのDMで
デリヘルやらエステの子とやりとりしていて
実際にしていました。

前に携帯を見てしまったことがあり
その時はカカオトークでやり取りしていて
未遂の時に突き詰めてしまったのですが、
今回は別アカまで作り…です😩

突き詰めようか、見なかったことにしようか
また誰かとどんなやり取りすんのかな?とか
怒りなのか、悲しみなのか、
男だもんな…と笑いにもなります。笑

こーゆうのが発覚した時
みなさんならどうしているのですか?🤔

ちなみに私は1回目のカカオトークの時は
歯列矯正費用出してもらいました😂

コメント

やま

お店なら・・・お小遣いの中でやってるなら黙認します・・・素人相手ならブチギレ大泣きで問い詰めます・・・

  • やま

    やま

    やはり携帯は見ない方がいいです。見たとして、浮気なら慰謝料とかとれますがお店ならプライバシーの侵害となって逆にこっちが不利なると思います。

    ただ、あらかじめ結婚前に絶対風俗いかない、行ったら離婚とかの話があれば別ですが

    • 2月16日
  • 怪獣のまま🦖💓

    怪獣のまま🦖💓


    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    わたしが生活費もらっている側なので旦那は潤ったお金の中から行ってます!😂

    ですよね…携帯見ちゃダメですよね😔💧
    でも不思議と離婚は1回目の時から
    よぎらなくてでもなんか腹立たしくて(笑)

    パパ活?は素人に入るのですかね🤔?

    • 2月16日
  • やま

    やま

    私もソープ行かれたことあって、それは内緒にしとけばいいのに自分から何を思ったのか言い出して切れました笑

    でもまぁ汚いとかそういう感情は特にないですし、すぐに許しました。むしろこれから先死ぬまで私だけを抱けというのは無理だろうなとは気付いていました😂

    パパ活はごめんなさい。
    うちの主人がやったら私、般若になります。多分、凄いことになります・・・

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

むりです。

お金払っていようが気持ちはなかろうが
私以外の女性と性的な行為をすることは浮気だと思っています😢

ブチ切れます。(   ・᷅ὢ・᷄ )🔪