※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

離婚の話し合いのときに再婚したら伝えるか、再婚した場合養育費はどう…

離婚の話し合いのときに

再婚したら伝えるか、再婚した場合養育費はどうするか、父親が2人になることについてどう子供に伝えるか

について取り決めをしましたか?

この件についてのお話しを聞かせてほしいです

コメント

くうちゃん

取り決めはしてません。
年齢にもよるでしょうし、
うちは父親と彼氏は別です。
子供達も分かってます。

養育費等に関しては払うようには取り決め?は一応してます。

みー

再婚した事は元旦那には伝えていません。離婚した時から、もう一度再婚したい!って気持があったので…子供も合わせなかったし、養育費ももらわなかったです。
お金をもらうと、元旦那が働いたお金で一緒ゆ育てた?みたいな感じになるのがいやで…

娘も元旦那がきらい?こわい?で結婚している時から近寄らずだったので…離婚する時もちゃんと説明はしました。離婚後半年経ったぐらい娘がママー新しいパパ欲しいと言うようになり、そこから二年後、再婚する事になりました。

るるるさんが離婚後どうしたいかで、方向性が見えてくると思いますよ☺️