※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
その他の疑問

スタバのさくらシリーズ🌸発売されますね!タンブラー欲しいなあと思って…

スタバのさくらシリーズ🌸発売されますね!
タンブラー欲しいなあと思ってるんですが、
発売日とかに行かないと売り切れたりしちゃうものですか?

今まで買ったことなくて、、、
限定グッズ買ったことある方、どんな感じですか?
並びますかね?

近くのスタバが7時オープンですが、そのくらいに
行かないとなのか?!と。。
ちなみに、仙台です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんっとすぐ無くなりますよ!(東京)
店舗に電話すると在庫状況教えてくれるので電話してから向かうようにしてます💦でも手に入らなかったこともよくあります😓

  • ちびママ

    ちびママ

    やっぱりそうなのですねー💧
    ちなみに、いつの季節の限定が
    人気高いですか??

    オープン時間に行かないとですかね?😨笑

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真のマニアは開店前から並んでます👐初日は特に買える個数が限られてるので何店舗も回って購入し高めに転売する人もいます😢
    桜は2シーズンに分けて販売する傾向があるのかな、、?去年も前半後半わかれててどちらも可愛かったです✨
    桜はほんっと人気ですよね!1番人気なんじゃないですか?🥰バレンタインやクリスマスも人気なようですが桜がダントツだと思います🌸

    • 2月15日
  • ちびママ

    ちびママ

    なるほどです!!!
    いろいろとありがとうございます✨✨
    桜はやっぱり人気なのですねー💧
    でも転売は本当困りますね💦

    昨年のデザインも第2弾と
    分かれてましたね🌸
    第2弾も気になる...待った方が良いのか、、、
    悩みます😰

    はじめてのママリさんは、
    今年は買われますか?!!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ☺️旦那も私もそれぞれ違う店舗で違うタイミングですが元スタバ店員ってこともあり辞めても好きなんですよね🤭笑

    今年は本当は昨日のうちに買いに行きたかったのですが緊急事態宣言でスタバは20時で閉まってしまい仕事が終わらず行けませんでした😅💦
    明日以降に何かいいのがあれば買いたいなぁと思ってます👐🌸

    • 2月15日
  • ちびママ

    ちびママ

    発売日は17日ではないんでしょうか?!💦
    地域によって、違うのですか?😨

    それと、ひとつお伺いしたいのですが
    写真のもの(ステンレスボトル)は
    どういう飲み口なのか分かりますか?
    フタをまわして取るタイプなのか、
    パカっとあけてそのまま飲むタイプなのか、、、

    無知すぎてすみません💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東京は2/15から販売が始まるものもあります‼️その他は一部を除き2/17〜となってますね🙄
    写真を頂いたものは東京でも17日〜だと思います🌸

    わ!どうなんでしょう🙄💦💦回してフタ全体を取れて、飲み口はパカっと開けれるタイプに見えますが、、実際手に取ってみないと分からないですね😭欲しい、、

    • 2月15日
ちびママ

なるほどですー!!
リザーブのものなんですね🌸
可愛すぎますね...😭😭💦
東京羨ましいです!!

ステンレスボトルでも、
パカっとタイプもありますよね?!
それとも水筒みたいな感じなのか、、、
デザイン可愛すぎて欲しいです😢♥️

いろいろありがとうございました🥺👏🏻💕