※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーゆーママ
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。子宮がキューっと痛むことがあります。前駆陣痛か不安です。検診では赤ちゃんは元気でした。内診はなかったので子宮口の状態は不明です。

38w3dです。

今日は朝から子宮の奥?下?の方がキューっと痛くなることが多々あります😭😭😭
その最近お腹が張ったりはちょっとはあるけどそこまでカチコチにはならないかな?くらいです。

前駆陣痛ですかね?!
陣痛の痛み忘れてしまって思い出せません😂

今日検診で赤ちゃんは元気でした!
内診はなかったので子宮口の開きとかはわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口か恥骨かわからないですがここ最近
ずっと痛みがあります😭

内診がなかったらわからないので困りますね💧

  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    コメントありがとうございます📝


    恥骨痛なんですかね?これ💦😿
    胎動なのかな?
    私も今ひたすらズーンズーンって痛いです😅
    地味に辛くないですかこれ💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこがって説明しにくいですよね?😂💧
    私の場合おしりも筋肉痛みたいな痛みもあり
    子宮も痛くて地味に辛いです🥲🥲

    • 2月15日
  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    かなーり説明しづらいけど
    陣痛の痛みではないなってレベルです😹
    きっと同じですね😂笑
    言われてみれば恥骨痛な気がしてきました💦
    1人目はこんな痛みなかった記憶なんですよね🙀

    おしりが筋肉痛って笑笑
    なんかもう体ガタガタですよね☠️

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります1人目にはなかったので
    尚更なんなんやろって思ってます😂😂

    汚い話ですがお尻の穴らへんがキューって痛む感じです(笑)
    ガタガタすぎて大変ですよね🤣🤣

    • 2月15日