※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
家事・料理

お弁当の冷食でみなさん何が好きですか?旦那の弁当を作りはじめましたが…

お弁当の冷食でみなさん何が好きですか??
旦那の弁当を作りはじめましたが、冷食の種類もたくさん!
おすすめのものあったら教えてくださーい😍
旦那はハンバーグにチーズ?クリーム?が入ってる冷食が好きらしいんですけど、調べても出てこず…
もし知ってる方いましたら、そちらの情報もお願いしたいです😂

わたしは白身魚のタルタルソースが好きです🥰

コメント

K❤︎Ymama

牛カルビマヨネーズでしょうか🤔?

私はカップに入っているエビグラタンが好きです🥰

  • myu

    myu

    それが味しかわからないみたいで😂
    見かけたら買ってみます!!
    えびグラタン美味しいですよね🥰🔥

    • 2月15日
はじめてのママリ

これではないですか??
私学生の頃大好きでした!
今は歳のせいか味が濃く感じてしまいます😅

  • myu

    myu

    味しか覚えてないみたいで(笑)
    今度こちら買ってみます🥺
    写真までありがとうございます!!

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

マルハニチロの牛カルビマヨネーズだと思います!!
私もそれが一押しです☺️
私は明太パスタとかでお弁当の大部分を占めてしまいます🤣
あとはミックスベジタブルのような感じで、
ほうれん草、ベーコン、コーンが入ったやつをバターと醤油で炒めてしまえば彩りも良くなります🤗
あとは王道の唐揚げですね!!

  • myu

    myu

    みなさん同じ答え!!
    もうそれな気がしてます😂買ってみます😂
    彩り大事ですもんね!!
    唐揚げも好きです〜😍❤️

    • 2月15日
ママリ

皆さんと被りますが、牛カルビマヨネーズだと思います!
うちの旦那も好きです😊

私はコーンクリームコロッケが好きです😄

  • myu

    myu

    牛カルビマヨネーズ、もう名前覚えました!😂
    ちなみに旦那、コーンクリームコロッケも好きなんです!!🥺❤️

    • 2月15日
ママリ

・ニチレイの牛肉コロッケ
・ニッスイの若鶏の竜田揚げ(280gの袋入りのやつです)
・ケイエス冷凍食品の鶏つくね串
が、好きです🥰白身魚のタルタルソースも美味しいですよねー✨

  • myu

    myu

    牛肉コロッケおいしそう!!
    つくね串懐かしいです…🥺
    冷食久しぶりに購入したので、わたしが食べたくなってます(笑)

    • 2月15日
えぬてぃー

学生時代ですがイカフライが大好きでした!今も売ってるかは分からないです…すみません😂

  • myu

    myu

    イカフライって甘タレのやつですかね!?😳💡
    探してみます🥰

    • 2月15日
kokko

うちの旦那は、
ミニ春巻き
ソースかつ
をいつも選んでます!
どちらも自然解凍OKでラクです✨

牛カルビマヨネーズ、人気なんですね💡
今度買ってみよう🤩

  • myu

    myu

    自然解凍いいですね!!
    ぜひぜひ😂🙏

    • 2月16日