※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろこ
ファッション・コスメ

ハイブランド好きな方、バッグや時計やアクセサリーどのくらいの頻度で…

ハイブランド好きな方、バッグや時計やアクセサリーどのくらいの頻度で買いますか?
私自身CHANELやルイヴィトン、グッチ、ボッテガ・ヴェネタ、サンローラン、カルティエ、PRADA大好きです❗

コメント

はじめてのママリ🔰

年に1、2回誕生日やクリスマスに旦那に買ってもらってます‼︎
私もPRADA、セリーヌ 、ボッテガが好きです(^^)

• たろこ

たろこ

セリーヌ欲しいです、何を持ってますか、セリーヌは?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリーヌ 可愛いですよね‼︎
    定番のラゲージバッグと財布持ってます(^^)

• 2月15日
K.mama𓇼𓆉

ヴィトン、セリーヌ、バレンシアガ、モンクレール、ステラ好きです😊
クリスマス、誕生日、後たまになんでもない日でも買ってもらいます✨

• たろこ

たろこ

買って貰うんですね🎵素晴らしいです😄誕生日やクリスマスは買って貰いますが普段は自分で買ってしまいます😅
    ブランド子育てしてると使わないですがモチベーションあげる為にどうしても私には必要なので買ってしまいます😅

• 2月16日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

子育て真っ最中ですが私は出かける時はほぼブランド使ってます😊
    私は自分で買うより買ってもらいたい人間なのでおねだりして買ってもらってます🤣

• 2月16日
  • たろこ

たろこ

私は財布とカードケースを子供にお茶かけられてそこから恐怖で使ってません😅
    もう少し大きくなったら使おうとは思ってますが、ブランド物使ってたらママなのに、とか自慢したい?とか言われたりするのでみんなギスギスしてるなぁー、何でママがブランド物使ったり買ったりしたらダメなんだ?といつも思います❗

• 2月16日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

うわーそれは使いたくなくなりますね🤣
    私も年末にヴィトンの50万のバッグにイチゴの汁付けられて速攻クリーニング出して先週やっと引取りに行ってきたところです😂
    そんなの気にしなくていいですよ!
    別に自慢してるわけでもないしこちらはただ自己満で使ってるだけなんですから😊

• 2月16日
  • たろこ

たろこ

50万のバッグにイチゴの汁……ショック😣
    価値観の合う方とやりとり出来て良かったです、ありがとうございます❗

• 2月16日
lion

バッグは年2〜4個で間隔はバラバラです😅欲しいのが出てきた時にパッと買う感じです💕
時計はつけないので滅多に買わないです!
アクセサリーもバッグと同じ感じで欲しい時に買う感じで、ジュエリーだと年1〜2くらいです!
靴だとシーズンごとに1〜3足って感じです!
細かく書き出したらキリないですがエルメス、ヴィトン、フェンディ、ディオール、カルティエ、ヴァンクリあたりが好きです🥰

• たろこ

たろこ

私もバッグと靴そのくらい買います笑
    本当にすぐに欲しくなりますよね……😅
    エルメス欲しいですが今の私には合わなくていつか財布から手に入れたいです❗時計は着ける人と着けない人分かれますよね、私も子供産まれて着けてないです☺

• 2月16日
でーる★

都度運命の出会いをしたら
買ったり買ってもらったりです( ˶˙˙˶)

今はCHANELが好きで
CELINEも年齢的にそろそろ買いたいなと思ってます✨

• たろこ

たろこ

以前コメント下さった方ですね、ありがとうございます❗
    マトラッセ全然使ってないです笑
    セリーヌ可愛い過ぎて買うの辞めました笑

• 2月16日