※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

市販の染め粉で白髪染めしたことある方いますか?ロレアルの染め粉が白髪…

市販の染め粉で
白髪染めしたことある方いますか?
ロレアルの染め粉が白髪染めしか無くて
口コミも良かったので買ってきたんですが
白髪染めって暗めに色が入りやすいと
ネットで見ました😱

ただでさえ暗めの色を買ったのに
もっと暗くなってしまうんですかね😭

写真2枚載せます!

コメント

はじめてのママリ🔰

パッケージ裏側です💡

ママリ

今は使っていませんが以前使っていました!白髪染めは強く色が入るのでどれも暗めに入りやすいけど、市販のものは色落ちも早いです😅
わたしは暗く入ることは気になりませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色落ち早いんですか!それならもし暗く入っても安心です🤣この染め粉が8週間色持ち続くみたいなこと書いてましたが、あまり信用しないでおこうと思いました!笑

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

もしかしたらわたしの染め方が悪いのと白髪が頑固なのもあるかもしれませんが、2ヶ月はもちませんでした😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭白髪ほんと嫌になりますね(´・ω・`;)ハァー・・・

• 2月15日
ままり

ベースは美容院でまたに市販のもの使います!
私は市販の中ではロレアルは持ちもまぁまぁだし、ムラも少ないと思っています☺️
元の色味によりますが、4は暗めかと思います。暗くしたいなら良いと思いますよ!私はベースがちょっと明るめなので8か7を買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロレアルのクリームタイプで全体染めしたことありますか?全体染めなら液状がおすすめと書かれてて😂

• 2月15日
  • ままり

ままり

ごめんなさい🙏
    ロレアルではなく、私が使ってたのウエラトーンでした💦💦💦
    パッケージが似ていたので間違えました💦
    ちなみに、ウエラトーンはクリームです。液タイプもあるんですね!オイルみたいな?どんな感じなんですかね🤔

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😁
    さっき染めてきましたが、クリームで全体染め、凄く大変でした🤣液状タイプと全く違うのがやっと分かりました🤣
    そして…黒髪かってくらい暗くなってしまいましたw

• 2月15日