※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

21週の健診で女の子だと言われたが、自信がない。皆の意見を聞きたい。

21週の健診で、お医者さんから99パーセント女の子だと言われました。
よく、木葉型の三本線があったら女の子と言われますが、私には見えないし(ど素人なので当たり前なのですが・・・💦)本当に女の子なのかちょっと確認したくて皆様の意見を頂きたいと思いました(><)
女の子、男の子、まだ分からない等意見をいただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します(><)

コメント

deleted user

女の子な気がします😊⭐
私もお腹の子が女の子みたいなのですがこんな感じで線がある感じでした!

  • ちゃ

    ちゃ

    おおお!
    あおちゃんさんのエコーはしっかり線がありますね∑(๑ºдº๑)✧︎
    お医者さんより、ママリの皆さんの意見で女の子と実感することが出来ました笑
    エコー写真までありがとうございました(*´▽`*)

    • 2月15日
ゆゆゆゆ

女の子だと思います!
これだけお股開いていて
突起物がなければ女の子だと思いますよ!
男の子なら🐘丸見えです🤣

  • ちゃ

    ちゃ

    心の目で突起物も見える気がしていたので笑、そう言っていただけると心強いです!
    ありがとうございました\( *´꒳`*)/

    • 2月15日
はじめてのままり🔰

ちょうど矢印があるところがお股で女の子です!
お医者さんのおっしゃる通りほぼ女の子で間違いないと思います!

  • ちゃ

    ちゃ

    ありがとうございます!!
    そう言っていただけると女の子で準備進められます(●´ー`●)
    すぐの回答助かりました!
    ありがとうございました✧︎

    • 2月15日
はじめてのママリ

女の子で間違い無いと思いますよ!!
はっきりわかって良かったですね☺️

  • ちゃ

    ちゃ

    女の子は判定が難しくて週数いかないとはっきり確定出ないって思っていたので、こんなに早く99%って言われて少し戸惑っていましたが、みなさんからそう言っていただけて女の子だと思うことが出来ました✧︎
    ありがとうございました(●´ー`●)

    • 2月15日