※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さんはどんなコーデをされていますか?ママになってもおしゃれはしても…

皆さんはどんなコーデをされていますか?
ママになってもおしゃれはしてもいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前からでしたがずっとスニーカーと動きやすい服装してます😄

すごく高いヒールの靴とか
どう見ても子育てするのに危険な服装じゃなければ
お洒落するのはいい事だと思います😊🙌

ままり

動きやすい服メインです。笑
当たり前ですが、短いスカートで子ども抱く時に屈んでパンツが見えるとか、胸がガッツリ開いてブラジャーまで見えてるとかじゃなければ私は良いと思ってます😊常識の範囲内で、、🤣

ママリ

もちろんですよー!
ベビーカーや抱っこ紐の時期なら授乳しやすい服ではありますが好きな服着てました💡
今は子供が走り回るので夫がいる時は好きな服着ますが子供と2人の時はスニーカーで下はパンツメインです!
けど写真を見返すと酷い格好の時とかあるのである程度おしゃれはしようと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

結婚、妊娠前から
古着やカジュアル系が
すきだったので特に変わらずです!
年齢とともに落ち着いた色を
選ぶようになってはきましたが、
お洒落すると気分も上がるので🥰💓

R4

オシャレはどんどんして良いと思います!
ただ、子どもが大きくなって一緒に公園とかいくと動きやすい服装に、なってしまいますが🤣

私はスキニージーンズにトレーナーやパーカー、
子供とお揃いのTシャツです🤭

ネイルやマツエクはしてます❣️

ママであってもなくても、オシャレは良いと思いますよ😊

私はメンズカジュアル系が好きなので、シンプルなメンズ服をオーバーサイズで着るファッションが多いです😊
ストリート系とは全く違う感じです◎

🌈

今は子供が小さいので最小限のオシャレしかできませんが旦那がいて抱っこしてもらえる時とかはスカート履いたりヒールとかです😊
時と場所によって色々かえてます🙌🏻服でオシャレできなかったら髪の毛アレンジしたりしてますね🤔