※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
家族・旦那

今朝なんだか嫌な予感がして旦那の携帯を見ちゃいました。Twitterの検索…

今朝なんだか嫌な予感がして旦那の携帯を見ちゃいました。

Twitterの検索履歴に
〇〇(ある地名) 人妻
とありました。

このある地名は良く行く出張先でした。

1度大きな地震があってからもしものことを考えてお互いGPSをつけ合うことになって大体どのあたりにいるかは毎日わかります。
お小遣いは渡してなくて、いるときに渡すんですけどほぼ使ってきません。
何も疑う要素なんてないのに、その検索履歴だけでもう色んな事を考えてしまって涙が止まりません。
朝、旦那には正直に言いました。素直に謝ってくれて興味本位で見ただけ、本当に何も無い、誤解を招くようなことをして申し訳ないと言われました。

興味本位ってなに?そういう願望があるのか?
タダでできる相手を探してる?
気持ち悪い。妄想が止まりません。
信用も……少しだけ落ちました。
だいぶ前にも全く同じ画面を見たことがあってその時は何も言いませんでしたがそれも出張先の地名で検索していました。

今までGPSで見る限り現場と家の往復で怪しい日は1度もないですが、そもそもそういうのを調べてる時点で予備軍なのかなと思ってしまいます……

普段から暗証番号は常に教えてくれていて不安なら見てもいいよとは言われてますが、意図がわからないです。
本当に興味本位で見ただけだから見られても構わないと思ったのでしょうか?

批判等はいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

疑われてるから潔白を証明したいんでしょうかね…

ただ今後出張中となるとどうなるかわかりませんし不安ですよね💦
泊まるホテルに携帯置いていけばGPSもバレないし…

疑う気持ちは分かります。
調べただけでも、あわよくばって思ってるのかなって思っちゃいますよね…

• mei🍒

mei🍒

コメントありがとうございます。

何言われても言い訳にしか聞えなくて、興味本位でっていうのも正直納得いってません😢

出張先の地名は2回とも日帰りで行ってる場所なんです。
    だから余計にわからなくて💦
    現地でレンタカー借りて現場に行くんですけどまさか車の中で?とか妄想が止まらなくて💦下世話ですみません😢
    ただその車も同じ会社の方と乗ってることが多いみたいで長時間変な場所に止まってることもなくて💦現場→昼食→現場→駅みたいな経路で動いてるのでなぜ調べたのか本当に謎です。

• 2月15日