※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ビーフシチューかクリームシチューか!牛の角切りの赤身肉があり、どちら…

ビーフシチューかクリームシチューか!
今晩はとても寒い予報です。
牛の角切りの赤身肉があり、どちらを作るか迷っています!!
しかしデミグラスソース缶がなく、トマト缶を使うレシピで作ろうと思っているのですが、先週の水曜は豚肉とキャベツのトマト煮込み、木曜にバターチキンカレー(どちらもトマト缶たっぷり)を作っています😅

クリームシチューにするべきかなーと思いつつ……みなさんならどうしますか??

また、もし牛の赤身角切り肉でオススメメニューがありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

◎お肉をたたいて玉ねぎ漬けにして塩胡椒で焼く
◎酢豚の牛肉版
とか美味しいです😃
でも個人的には寒いのでクリームシチューありだなって思います👍✨

ほう

私自身クリームシチューがあまり好きではないのでビーフシチュー一択ですが、それ以外ならペッパーランチ風にしても美味しそうです!