※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.mama
家族・旦那

産後1年7ヶ月経ちました。旦那との仲良しが嫌で嫌でたまらないです。理…

産後1年7ヶ月経ちました。旦那との仲良しが嫌で嫌でたまらないです。理由は自分の体型…産後20キロ痩せたものの、余った皮に妊娠線、完母で育てたためのおっぱいの垂れ具合。
胸の骨が浮き上がるほど乳が垂れてしまいました…
産前のおっぱいには自信があった分、かなり見せたくないです。行為中に母乳が出てしまうことも嫌な要因の1つです。
性欲はある方で、したくなるときもありますが、好きだからこそ見せたくないという気持ちの方が勝ってしまいます…。似たような方いませんか?どうしていますか?

コメント

(み)

おお…hi.mamaさんはきっと自分に厳しい、美意識の高い人なんでしょうね…!でもでも、そのせいで夫婦生活に支障をきたしてしまったら本末転倒です!!!もったいない!
セクスィーブラの着衣プレイwにするとか、工夫してみては!あと、母乳出るのもわりとならではな感じがあってそれはそれで悪くはないかと…。個人的な意見ですが。。
とにかく、折角なのに嫌になってしまうのは避けて~~と思います><

とのっこ

すごく分かります。
私も妊娠線だらけの弛んだお腹、黒く大きくなってしまった乳首と乳輪、本当に見せたくないです。

今はまだ夜中も授乳があり仲良しは再開していませんが、二人目も考えているのでいつかはぶち当たる壁だと思っています。

夫はどんな体型になっても愛情は変わらないと言っていますが、パソコンにこっそり保存してるエロ動画を見ると若くてキレイな体ばかりで、こんなのを普段見ているのに180度違う私の体を見て萎えてしまわないか心配で仕方がないです。

友達は母乳が出てしまうという理由で上半身はキャミソールやブラをしたまま仲良ししていると言っていました。
私もきっとそうすると思います。あと電気を真っ暗にして。

そして一番大事なのは悩んでいることを正直に話すことかなと思っています。
もし夫が事故にあって身体中傷だらけになっても愛があるから気にならないですし、夫も同じだと信じたいです!