※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらくら♪
家族・旦那

始めての投稿です。よろしくお願いします。結婚して2年目です。なかなか…

始めての投稿です。よろしくお願いします。結婚して2年目です。なかなか子どもが出来なくて旦那と気まずくなって、セックスレスに…
元々ゲームが好きな旦那はモンストにハマってずっとしていて会話もなくなってきました。寂しくてどうしたらいいか分かりません。よろしくお願いします。

コメント

ruin

旅行とかいかれるのはどうですか??
たまにはラブホテルでも気分変わるかもですよー!
うちの旦那もしょっちゅうモンストですよ笑
やれゴジラだのエヴァだの降臨だの笑

• くらくら♪

くらくら♪

ありがとうございます(^^)私も旅行いきたい!って言ったんですが拒否(>_<)そしてまたケンカ…
    負けずにもう一回言ってみようかな。

• 8月16日
  • ruin

ruin

拒否される理由ってあるのですか??
    お子さんを望んでいるなら、子宝祈願などがある地域に誘ってみたりするのはいかがてすか?(^ω^)
    見当違いでしたらすみません(;_;)

• 8月16日
  • くらくら♪

くらくら♪

モンストしたいからかな(^^;
    子宝祈願いいですね!行きたいな~

• 8月16日
なみhey!

うちもモンストばかりです( .. )

ふたりとも子どもがほしいのに、結婚して2年でもできず、、月1回排卵日のみに仲良くするようになり、しんどくなって、不妊治療専門の病院に通いましたよ!!
お互いに原因はなかったのですが、一緒に通院することでがんばらなくちゃ!となって妊娠しました!

うまくいくといいですね☹️

• くらくら♪

くらくら♪

ありがとうございます(^^)
    モンストってそんなに楽しいんですかね…

病院行ってみようって一回誘ってみた時もありました。ただ、絶対イヤ!と(^^;男の人はなかなか勇気いるって言いますよね…
    なにかきっかけが欲しいです。

• 8月16日
  • なみhey!

なみhey!

ほんとに。
    ずーっとやってますよ(´O`)
    こっちは音を聞くだけでイライラするくらい。笑

病院嫌がられてしまったんですね(´;︵;`)💦
    まだそこまでする時期じゃないのかもしれないですが、女性には年齢的にリミットがあること、ふたりの生活環境を変えたいことなど、分かって欲しいですよね😭

• 8月16日
  • くらくら♪

くらくら♪

ほんとに!私もイライラしてます(笑)

そうなんですよ!色々考えてるけど、結局なかなか分かってもらえないですよね。旦那は旦那で考えてるんかなぁ~
    でも毎日寂しいです😭

• 8月16日
  • なみhey!

なみhey!

一度、本気で話をしてみてもいいかもしれないですね(´;︵;`)
    セックスレスについては置いておいたとしても、夫婦での会話とかやりとりが少なくて寂しいことを伝えたり、モンストをする時間を制限するようにしたり、、!

• 8月16日
  • くらくら♪

くらくら♪

ありがとうございます!そうですね!がんばって話してます。

• 8月16日

わたしも結婚して2年目です。
子どもは同じくなかなか授かれず今も妊活中です。

わたしも一時期夫に相手されず、テレビ、携帯ゲームばかりで話しかけても無視でした。もちろん誘っても断られていました。

2ヶ月諦めて、海外旅行にいったら夫から誘ってくること増えました!あれからわたしは子どもとか妊活のはなしは一切しなくなりました。

• くらくら♪

くらくら♪

ありがとうございます!
    なるほど!2ヶ月かぁ~!
    海外旅行もいいですね😃
    ちょっと時間たってから旅行誘ってみようかな♪

• 8月16日

退会ユーザー

諦めるなんて、休むなんて時間もったいない!と私は思っていたのですが、こうやって無理にしてずるずるしてても余計妊活から遠ざかるかなと思い…

旅行は楽しくて私自身妊活を忘れていました。まさか忘れられることができるなんて思いもしなかったので…

少し気分転換するのもありだなとわたしは思いました♥︎︎∗︎*゚

• 8月16日
  • くらくら♪

くらくら♪

確かに!私は子どもが欲しくてサプリ飲んでみたり検索したり…でも、実際旦那とは全くなくて😣その状況が辛いです。

気分転換いいですね😃その発想なかったので、なんだか気持ちが少し楽になりました✨

• 8月16日

退会ユーザー

そうなんですよね…辛いですよね…

こっちは色々体調管理してるのにいざというときにタイミングとれなくて…わたしのあの時間なんだったんだろうと凄く虚しくて毎回泣いていました…

あとは基礎体温なども毎回図るのはやめたりしてしまいました。

ストレスだったので…お互い赤ちゃん早く授かれるといいですね♥︎︎∗︎*゚

• 8月16日
  • くらくら♪

くらくら♪

分かりますー!ほんとに、私も何してるんやろうって虚しくなって泣いてました。

ほんとですね!ありがとうございます❤

• 8月16日

うちもモンストばっかりだったので
私もインストールしたら、
一緒にやろう!とか
○○のイベント始まったよ!とか
わくわくで話しかけてきましたよ🐱笑

ゲーム、時間の無駄だなー‥って思うけど
会話が増えるのはうれしいです(:]彡(:]彡(:]彡

• くらくら♪

くらくら♪

ありがとうございます!