※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

数時間前に起きた地震が怖くて寝れません、、(質問ではなくただの不安…

数時間前に起きた地震が怖くて
寝れません、、

(質問ではなくただの不安話です💦)

旦那さんが1ヶ月ぐらい出張で福島に行っています。
TVを観ていて地震速報がながれた際、福島県とでて
まさか!と思ったのも束の間、今度は自分の足元が
グラグラ揺れ始めました。(私は都内在住です)
体感としては死ぬかも!と思うぐらい揺れて机の下に
隠れましたが旦那さんとお腹の子を思い不安で泣けてきました。

その後旦那さんとは連絡がとれて無事だったので
安心しましたが、その後のニュースで余震に気をつけて
下さいというのを観てまた不安になりました。

祈ることしかできませんが旦那さんが無事に
帰ってきてくれるのか、、
よからぬ方へ色々と考えてしまい寝れません。
どうか無事に帰ってきてくれますように。

コメント

はなこ

同じく私も地震トラウマで寝れません🥲怖いですよね。。。

旦那さんいつ帰ってくる予定でしたか?💦新幹線🚄とか止まってるみたいだから余計に不安ですよね。

おまじないみたいに大丈夫大丈夫と自分とお腹の赤ちゃんに言い聞かせましょう😢‼️

きっと大丈夫。
無理に寝れなくてもお互い今日の明るい日中に昼寝しましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢

    私は今回の地震がトラウマになりそうです💦

    旦那さんは来週帰ってくる予定でしたが今回の地震で延期になるかもしれません、、、😥

    お腹の赤ちゃんと自分に大丈夫と言い聞かせてみますね!
    はなこさんもお体お大事にして下さい😌

    • 2月14日