※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

でき婚で向こうの母親に嫌われている状況で悩んでいます。経歴や能力を貶され、結婚相手の母親からも軽蔑されていることがつらいです。慰めてほしいです。

でき婚の方で向こうの母親に好かれてないな〜って人いますか?😇

自分は高卒でバイト経験しかなく、フリーター時代に旦那と出会ったんですが

私が大学でてないこと社会経験がないこと就活したことないこと、過去の栄光?など経歴が本当になにもないことなど、とにかくそういう事をネチネチと言われ、、
まあ言うなら能無しみたいな事です。

向こうの母親と話してると、大事に大事に育てた息子がこんな女と結婚するなんて、、って感情が滲み出ててつらいです。笑

そろそろメンタルやられそうです🥲🥲🥲
と言うか何回泣いたかわかりません。笑

慰めてもらえませんか😭

コメント

△△△

でき婚ではないですが、こんな女を選びやがって、、、とは思われてます😂

私もそんないい学歴もなければ、ずっとバイトで生きてきたので向こうの母親からすると嫌みたいです。
そんな旦那はヒモだったんですけどね(笑)
義母は知らないので、そんな態度をとってきます😇

義母と結婚したわけではないし、気にしないでおきましょう😊
旦那さまははじめてのママリさんを選んだんですから♡

こんなこと言ったらダメですがいつかいなくなるので🙄極力関わらないように生きていきましょう、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!旦那と結婚したし旦那も選んでくれたんですよね😭心に刻んでおきます🥺

ですね、、🙄いつかは、、笑

• 2月14日

私も好かれてないです😇

高卒でバイト経験しかなく
そのままデキ婚なので就職したことがない無く全く好かれてないです笑

好かれてないからこそ干渉されないし変に絡まれないので私は助かってます✌️

実際家族になったのは旦那様だけなので旦那の親の考えとか言うことは聞き流していいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!干渉してこないのいいですね、、嫌いならほっといてもらうのが一番ですよね。うちはズカズカタイプなんでメンタル持ちませんww

仏のような心で聞き流しておきます😇

• 2月14日

退会ユーザー

旦那に「なんであんな低学歴と結婚したの?」と言ってるの聞いてから「うっせぇわ!もはや死ぬ前に孫見れたんだから感謝しろよ」って気持ちで乗り切ってます🤣

もう仏の様な大きすぎるであろう心で華麗にスルーしましょ🙆‍♀️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、最高すぎますw乗り切れそうですw

スルースキル身につけていきます🙄

• 2月14日

退会ユーザー

もうこう言う気持ちで居ないと乗り切れないかなと思ったので🤣🤣
    主さんもそういう気持ちで乗り切りましょ💕💕

ちなみに旦那の親に「そんな文句言うけどこのくそみたいな性格なら私意外と結婚できてなかったと思うから感謝して💕死ぬ前に孫見れたんだから感謝してくださいね😇」って言ったら( ・д・ ポカーン…ってなってました🤣🤣🤣

ここぞとばかりに性格の悪さ発揮させてます笑笑

• 2月14日
かまた

本当にそんなひどい事言う人がいるんですね…
一回でも辛いのに何度も言われたら顔も見たくないですよね😭
学歴も大事かもしれないですが、まず人としてどうかと思います…
旦那様は庇ってくれるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那は庇ってくれますよ、
    本当人間性うたがっちゃいますよね笑

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

庇ってくれても母親のいないところでフォローって感じですけどね🥲

• 2月14日

そんな旦那さんの母親はすごい経歴の持ち主なんですか??😅😅

お子さん産まれても会わせなくていいと思います。

まち

多分、そういう方はどんな人でも気に入らないんだと思います。
もしデキ婚でなくても、大卒や院卒であろうとも、就活バリバリしていいとこにお勤めであろうとも、そういう性格の悪い方は何かしら気に食わないところをネチネチいうはずですよ😅
どれだけできた嫁でも息子の方が何倍も可愛いはずですし。
子離れできてない、息子を未だに自分の所有物か何かだと思ってるかわいそうな方なんですよ。
本当に息子が大事なまともな人なら、その子が幸せになれてるかどうかが一番のはずですもん💡